ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

最近気になる「ハンサム」

2011-01-18 | その他

先日、映画「やぎの冒険」を見て来ました
今までにない純度100%沖縄映画!
気になるような大げさな表現が一切なく時間の使い方もゆったり。
撮影の季節も映画のテーマと合っていて良かったですね。
中学生監督の目線そのままの映画って感じでした!
冒頭のバスのシーン、好きですね~。

役者さんも素敵な方々が勢ぞろい。

中でも気になったのが、初代ハブデービルでお馴染みの仲座健太さん
今までハブデービル姿しか知らなかったのですが
今回の役の話し方とか雰囲気とか・・・かなり私好み
「ハンサム」ってお笑いコンビでもご活躍されているのですね。
相方の金城さんも少し出ていましたが、二人の掛け合いのシーンが
あまりにも普通(自然)過ぎて面白かったです。

仲村くんの映画もっと沢山見たいな!
受験とか大変だと思いますが、これからも素敵な映画を撮って欲しいです
仲座さんの役者としての演技も、もっと見た~い












琉神マブヤー ミニ・アルバム2(たーち)
悪の軍団マジムン,ディアマンテス,KEN1CHI,マングーチュ
インペリアルレコード


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初代ハブデービル (ぴゅ~)
2011-01-20 13:52:24
kukuruさん、こんにちは~。ヾ(^_^)
私も、ハンサムの仲座さんが大好きです。初代マブヤーで、あれだけ人の良さが出た悪役を演じておられて、それからFECにも手を出し、今ではどっぷりです。
余りに良い人なので、あこがれの上門みきさんと親しくっても、全然焼き餅を焼く気になりません。でも、シンゴ~にはちょっと焼き餅。(^_^;)
返信する
ぴゅ~さん (kukuru)
2011-01-24 13:13:55
こんにちは(^-^)
頂いたコメントのお返事遅くなり申し訳ございません。

仲座さん素敵ですね~☆
もっとこちらでも演技やネタが見られる機会が
増えればいいのに・・・。
私は上門みきさんと仲座さんが親しいと焼き餅
焼いちゃうかもです(^0^;)
返信する

コメントを投稿