ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

今頃は何分咲き?

2011-01-19 | 旅の思い出
昨年、八重岳桜まつりを訪ねた時はまだ五分咲き位だったかなぁ。
来年こそ満開の時期に行くぞ!!と意気込んでいましたが・・・。
今年も無理そうです。残念。。。

今頃は何分咲きかな。












沖縄県やんばる(北部)産タンカン3kg(M)
沖縄情報市場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-01-19 21:07:21
kukuruさん、こんばんは。
早咲きの桜が咲き始めている時期ですね。
私が那覇にいた頃は”いちばん桜”という
季節限定のオリオンビールがあったのですが
今も健在かな(どうしても、こっちの話に
なってしまいますね・笑)
返信する
kenさん (kukuru)
2011-01-19 22:45:26
こんばんは(^-^)
オリオンいちばん桜、もうお正月に飲みましたよ~。(わしたショップにて購入)
そろそろコンビニ限定でアサヒオリオンから販売されると思います!
花よりビールなkukuruなもんで(-.-;)
そっちのフットワークだけは軽いのであります…。
返信する

コメントを投稿