ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

苦い!が旨い!ゴーヤードライ缶

2011-04-15 | その他

ヘリオスの「GOYA DRY」
缶バージョンが先月発売されたとの事で購入してきました。
ラベルのイラストも中々可愛い



350mlで¥350なので発泡酒にしては若干お高めかな。
瓶だと持ち帰りが不便ですが、缶ならお土産にもいいですね。

ゴーヤーの苦みが飲んだ後もずっと続くので
苦いのが苦手な人にはちょっとキツイかもですが


おまけ
NHK爆笑問題のニッポンの教養
「美ら海水族館スペシャル ナイトアクアリウム編」
昨夜の放送を見ましたが良かった!!
自分も美ら海水族館へ行っているような気分になりました
来週放送の第二弾「驚異のバックヤード編」も楽しみです








ドリンクタンブラー 【ゴーヤー】 保温・保冷マグ
ice-images
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-04-16 21:53:35
kukuruさん、こんばんは。
NHKの番組を見ました。録画してしまいました。面白かったですね。来週も楽しみです。
那覇在住時代におつきあいさせていただいた館長さんも元気そうで何よりでした。
返信する
kenさん (kukuru)
2011-04-17 13:01:50
こんにちは(^-^)
やはりkenさんもご覧になっていらっしゃいましたか♪
爆問の二人が今回美ら海が初めてって事で
素の感動の表情が良かったですね。
館長さん、本当に益々Dr.中松に似てきましたね(笑)
返信する

コメントを投稿