ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

うたの日今年は石垣島!

2011-04-12 | 音楽

なんと!?
今年のうたの日コンサートは石垣島での開催のようです。

6/25日(土)
※会場は石垣市とだけで、詳細はまだわかりません。
入場料はまた無料になりました。
(ってことはまたカーニバルに名前が変わる??その辺は特例かな?)

出演:BEGIN、南こうせつ、THE BOOM、やなわらばー、浅草レビュー劇団「虎姫一座」、金城弘美、他

会場が石垣島になった理由はこちらにBEGINからのコメントが。
http://www.begin1990.com/utanohi/kotoshi.html

なるほど。BEGINらしいな。
色々な配慮もきっとあるのでしょうね。

しかし。。。困りました
本来なら喜んで石垣島へ飛んで行くのですが。。。
今回は日程的にも予算的にも余裕がありません。
西原でのコンサートを予定して色々と計画を立てていたものですから。
かなり予定を変更することになりそうです。
どうしよう。



おまけ

こちらは都内に比べてやはり少し気温が低いので
ようやく桜も見頃を迎えました。
桜以外にも色々と春を見つけることができましたよ。

 土筆

 フキノトウ

 芝桜

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしたら (ぴゅ~)
2011-04-12 19:38:05
kukuruさん、こんにちは~ヾ(^_^)
西原だと思っていたら、石垣で開催ですか~。ん~~~~~、だったら、間取って宮古。(^◇^;;)大潮の日でしたら、池間で蟹の産卵が見れるのですが、6月25日は生憎小潮です。(だから、宮古には来ないってば!)
返信する
ぴゅ~さん (kukuru)
2011-04-13 14:06:31
こんにちは(^-^)
蟹の産卵ですか~!?見てみたいですねぇ。。。
宮古へも行きたいのは山々なのですが
今の私の経済状況ではスカイマークが就航するまで無理そうです(^0^;)

6月に行く理由が無くなったので急遽
来週那覇へ行くことにしました(驚!)
この状況で?行くなら東北だろ!?と
お叱りを受けそうですが、今後の自分の予定を考えると
6月でも無理がありそうなので。
今回は旅行というより、あくまでも研修という位置づけで
真面目に勉強しに行きます(u_u)
返信する

コメントを投稿