ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

BEGIN×G-SHOCK 『沖縄TIME』 

2010-10-29 | その他
旅の思い出の途中ですが、一旦リセット。

昨日、待ちかねていたものが届きました

BEGINの20周年記念限定グッズ
G-SHOCKとのコラボ企画ウォチ、その名も『沖縄TIME』!




外箱は空と海がデザインされています




本体は爽やかな白と青。
付けるのがもったいないような・・・


ベルトのデザインも凝っていて、バックライトも魚のBEGINのロゴが使われています。




今後もBEGINのコラボ企画から目が離せません!
先日応募したBEGIN×ハブボックスの限定コラボTシャツはハズレてしまったのかな・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまないちゃーのken)
2010-10-29 22:17:43
「kukuruのうちな~たび」は、今日は小休止ですね。
BEGINの20周年企画コラボ知らなかった~
「うちな~タイム」じゃなかった「沖縄タイム」、面白いですね。
那覇にいるときにBEGINのコンサートは2回
ほどいきました。1回は沖縄市市民会館の「唄の日コンサート」(確か2回目の開催だったはず)
もう1回は、オクマビーチの特設会場でのコンサート(これは、当時WOWOWで放映されたものをDVDに録画して大事に持ってます)。
楽しかったですね。
「オジー自慢のオリオンビール」がヒットした年でしたから。
(ポチ!)

返信する
しまないちゃーのkenさん (kukuru)
2010-10-30 23:08:34
こんばんは(^-^)
今年は20周年記念コラボグッズに
BEGINは大分力を入れているみたいですよ!
G-SHOCKは予約販売で8月に予約したのが
やっと届いた感じです♪
今後のコラボグッズにも期待が高まります!
BEGINのライブは何よりも盛り上がりますよね☆
返信する

コメントを投稿