鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

風邪で有馬記念に結局いけませんでしたが、行かなくて正解だったかも。

2007年12月24日 | 競馬
いやー、風邪は辛いね。起きれない。いっぱい寝て、だいぶましになったけど、中山には行けなかった。即PATで買っただけ。でも、行かなくて正解かも。勝ったのがマツリダゴッホとか・・。ありえん。AJCCとか日経新春杯レベル。

川*^▽^)>また、お風呂入ってないんでしょ?ベリーズの熊井友理奈でーす。土曜日風呂に入ってないなーって。明日の朝はお風呂にキチンと入ろうよ。

ノリo´ゥ`リ>武死ねって全国から聞こえてきそうだね。久住小春でーす。何が原因かVTRで検証してみよう。んー、貯めすぎだね。ウォッカは力の差カナ?

人気馬でいいところ行ったのが、ダイワスカーレットとロックドウカンブだけ。マジで武死なないかな。石橋ならJCか有馬かどっちかは取れた。何でもかんでも武乗せればいいってもんじゃない。アドマイヤの近藤が武干したのも納得。ウォッカよりダイワスカーレットの方が強いのは分かっていたので、ウォッカに関しては、この結果は納得かな。何で、ウォッカの方がオッズ低いのかと疑問やったもん。でも、引退するマイラーのダイワメジャーが3着とは。レベルひくー。マジでヤバイ。

ノリo´ゥ`リ>何でこんなことになったの?去年の有馬記念見てみよー。http://www.youtube.com/watch?v=IFbUVzaVAj8俺さんが言うところのドリームレースってこういう感じだよね。

ホントに高速馬場で足やられる馬の多いこと。もう馬場改造して、足元にやさしくしろよ。有力馬が故障するから、層がしょぼくなるんやよな。まあ、有馬記念なんてそもそも意味のないレースやな。もう、JCと統合でいいと思うよ。JCはブリダーズカップや香港とかぶりまくりで全世界からスルーされてるので、時期をずらすのと2つも同じようなレースいらないだろってことで有馬にJC的役割を持たせるんやよな。で、年末は東京開催にして。中山は№1を決定する舞台じゃない。

川*^▽^)>そろそろ、競馬の話しは止めて違う話ししようか?え?もう終わり?じゃあ、しょうがないな。うちが出てる動画だよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528362え?先週、ベリーズ工房のイベント行けばよかったって。そうだよ。来ないと。熊井ちゃんってほんと美人だなーって。まあ、当然だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿