鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

風邪で辛いですが、明日有馬記念行ってきます。

2007年12月22日 | 競馬
きついねー。体がきつい。もうずっと寝ていたいけど、明日は有馬記念行ってきます。それより、今日~明日にかけて雪振るんではなかろうかと。じゃあ、中止であさってにずれ込むことになるけど・・。フジテレビは番組をずらすんやろか?NHKは問題ない気がするけど。まあね。メイショウサムソン、ポップロック、ダイワスカーレットでいいよ。後はレゴラス。1000万下で出てくるなよ。でも、ステイゴールドとかナイスネイチャあたりは厳密には条件馬なような気がするな。ま、最終的には重賞勝ったりしてるけど。

ノソ*^ o゜)>で、しんどいのに、朦朧としてるのに天皇杯見てるんだね。C-uteの中島早貴でーす。明日、また家でしょ。バイクも乗らないし。競馬行けばいいんじゃない?

まぁ、その後があるから・・。飲み会みたいな奴。そこで体調崩すと・・。でも、マジでレゴラスクラスの馬が有馬に出てきたことあるんかな?96年までチェックしたけど、さすがに初OPが有馬記念なんて馬いなかったぞ。同じ距離で自己条件のグッドラックハンデ行けよ。OP出たいなら阪神のファイナルステークス行けって。

ノソ*^ o゜)>いいんじゃない。参加しないと勝つことも出来ないんだから。え?あんまりにもレベルが違うのがいると危ないやろって。あー、ついていけなくて不慮の事故が起こるんじゃないかって話し?

あー、飯買ってこないと。しんどいな。家であるもので済ます?スーパーまで遠いんやよな。

ノソ*^ o゜)>かわいい動画あったよーhttp://www.youtube.com/watch?v=DLdWsLQPOUQこれでも見て。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿