鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今から、面接行って来ますとビリーズブートキャンプ。

2007年06月25日 | 就職活動
まず、最近ビリーズブートキャンプの人が大人気らしい。来日して、あちこちに出演してるとか。ビリー・ブランクスだっけ?ケーブルとかUHFのチャンネル見てると、トーカ堂か、ジャパネットたかだか、ビリーズブートキャンプかっていう位流れてる。一時期はもっと運動機器みたいなものが多く流れてた気がするが。アメリカ軍隊式トレーニングとか言って。7日間集中で5キロとか4キロ落ちましたってCMには書いてるな。でも、万人が見てるチャンネル、時間にビリーズブートキャンプのCMってやってるか?何か怪しいぞ。また、電通か博報堂が動いたな。間違いないで。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。ほんとだよ。超あやしいジャン。普通のOLとか会社員とか、ビリーズブートキャンプのCM見てないよね。普通は俺さんみたいなCS大好き人間しか知らないカナ?でも、今回の騒動見て、人間って簡単に広告代理店の作った流れに乗るねっていうのが、分かったよ。俺さんや小春みたいに「まずは疑う。」って人は少ないんだね。「オーラの泉」なんかのスピリチュアルなんかに簡単に騙されるの分かるよ。え?亀井さんがラジオでスピリチュアルって言ってて、ガッカリでしたって。あの人はあんな感じだから。すぐにオカルトに騙されちゃうよ。

意外に俺の連れみたいな、深夜萌えアニオタが詳しいかもな。深夜のUHFなんて、萌えアニメか通販番組しかやってないやん。セットやもんな。だから、「らき☆すた」みたいな深夜オタ専用アニメ見た後に、そのまま、「ビリーズブートキャンプ」見ちゃうっていう。トーカ堂のおっさんの口癖にも詳しいとか・・。八幡のローヤルゼリーとかクロレラとかにも詳しそうやな。前は何粒おまけで付いてたとか・・。

ノリo´ゥ`リ>タヒチの黒真珠のネックレスとかカーナビのゴリラとかだよね。トーカ堂といえば。「えっと、5万円で・・。」って社長が何か申し訳なさそうに言うんだよ。で、後ろのがやのおばさんや荻島さんや奈美悦子さんなんかの俳優さんが「ええっつー。」っていう。基本ジャン。え?UHFとかは「健康いきいき」とかテレビジョンに番組名書いてあったら、1時間クロレラや青汁の宣伝だったりすることあるんだ。凄いね。何回、フリーダイヤルの番号が通知されるかわかんないって。そんな番組分かってて見ないでよ。

確かに、時間の無駄やな。あ、そうそう。今日は今から面接に行って来ます。条件はゆるいところじゃないとな。ダメなら断る勇気持たないと。長続きしないと意味ないもん。場所は末広町とか。1時間くらいかかるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿