鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

何か、自分には出来なさそうな所と面接とその帰りにアキバに行った。

2007年06月25日 | 就職活動
今日は派遣の面接行ってきました。いやー、ロードバランサーの設定するとかいう話しで。英語のマニュアルしかなくて、アメリカのメーカーと英語のメールやりとりするとか。LINUXでWebサーバーとFTPサーバー設定できないとダメとか。2週に1回は夜勤か土日出勤があって、代休はもらえなさそうとか、「うーん」ってことばかり。いや、一からゆっくり出来ればいいんやけど、2ヶ月で詰め込みして全て覚えなきゃって話しが・・。多分、くじけてしまうって派遣会社には言った。だって、今考えて自分の体調で無理そうなのに、現地行って耐えれるわけがない。でも、こんなことばっか言ってたら決まらんよな。どっかで妥協はしないと。

ノリo´ゥ`リ>昨日の「踊れモーニングカレー」のコンサートで小春見た感想は?凄いかわいいですって。そりゃ、そうだよね。久住小春でーす。えっ?小春が高橋愛ちゃんやれいなやミキティ従えて、センターで歌ってることが多々あってビックリしたよって。ヘヘヘ。そりゃ、ミラクルエースだよ。当たり前!で、今日は・・。アキバに面接に行ったんだ。

銀座線の末広町ってアキバの北側なんやな。知らんかった。何年も東京に住んでるのに。丸の内線の淡路町はアキバの近所って知ってたけど。そのあたりの地図。http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F42%2F0.509&lon=139%2F46%2F15.451&layer=0&sc=3&mode=map&size=m&pointer=on&p=&type=static&CE.x=571&CE.y=525何か、アキバの駅前のアニメ専門店はずっと「らき☆すた」のOPが流れてた。っていうか、アニメとかの店ばっかやねんけど。あ、ドンキの上にメイドカフェ発見。でも、しんどいから初メイドは断念。昨日、寝れなくて、すっごい頭痛くて眠いもん。あ、俺の連れにはアキバの風景送ったが、喜んだかなー。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。DVD見て気づいたけど、重ピンクはこはピンクと比べて、やらされてる感が強いな。「キャッキャキャッキャ。しちゃうから。」ってやり切れよ。相当恥ずかしいやろうけどって。ええ、すっごい恥ずかしいですよ。もう、重ピンクは正直辞めたいですよ。なんかの罰ゲームなの。美勇伝とどっちがいいか?あー、微妙ですね。「愛すクリ~ムとMyプリン」は歌いたくないですよ。ポップジャムでNHKホールが爆笑の渦だったんですよね?え?俺はレインボーピンクはこはピンク、みきピンクに変えてほしいって。あー、みきピンクとか言い出した時は100%変なことに使うんですよね。

ミキティ自体が変なことに使う専用やよ。何億匹ミキティで殺してるか。それが俺よりオタクの濱口とか・・。「ハマグチェ」ってアルファベットで書く奴やで。あーって感じ。みきピンクを今回の騒動の罰でやれよ。普段のキャラからチェンジ。普通のMCの時も、「キャキャ。うぇーん。みきピーンクでーす。キャハ。」って言わなあかんねん。どの歌もみきピンクの格好のまま。あー、三食それでいけます。
あー、今日は「らき☆すた」やね。先週は体調不良で見てないな。月曜のtvkは眠きゃ見なくてもいいか。水曜のMXがあるし。と思ったら、MXも見ないパターン。「涼宮ハルヒの憂鬱」なら録画しても見るけど、「らき☆すた」は微妙やな。見んでも、別にって。アニオタはすっごい騒いでるけど。ましてや、他の深夜アニメなんか見ないわ。何か、そんなんばっか見てる奴がいるんやけど。絵が明らかに怪しい。

ノリo´ゥ`リ>「らき☆すた」ってこれ?you tubeで見たことあるっけ?http://www.youtube.com/watch?v=MwS_ChwBF80これはダメだよ。これは俺さんをエンガチョカナ?これ、子供?いや、高校生の設定。あのね。こんな高校生いないよね。現実見たほうがいいよってことだよ。で、その人が新しく見てると言ったアニメ。どれどれ?

フルメタルパニックhttp://www.youtube.com/watch?v=Nljj54uBMPU

ノリo´ゥ`リ>あー、これはダメだよ。俺さんはこんなの見てないよね?見てたら、エンガチョ切っただね。こんな、きつそうなもん見るわけないやんって。そうだよね。キッツーイって。でも、ここまで言うと叩かれるかもね。ファンがこういうのにはたくさんいるんジャン。モーオタとアニオタは水と油であんま兼用してる奴いないから大丈夫って。そうなんだ。あー、どうせ娘。のファンだから好きなだけ言わせとけってそんな感じカナ?

「きまぐれオレンジロード」の鮎川とか「るろうに剣心」の薫とか「めぞん一刻」の響子さんは実際におるとええなーって感じヤン。ま、二次元やからいるわけないけど。目も異様にでかいし。でも、最近の萌えアニメって露骨やねんな。そういうの好きな奴ってモームスとか見ると、今風の奴やんとか言って毛嫌いするんやろうな。でも、世の中の女で「お兄ちゃん」とか言う奴いないって話しやよな。

P.S 面接は向こうもダメとの連絡が19時ごろにありました。やっぱ、DMZとかの経験がないとダメだなーって話しらしいです。でも、倉庫のシステムみたいなシステムの構築ばっかしてて、常駐仕事もそんな仕事なくて。やる機会なんかないよなー。Linuxサーバー家にたてないのかって聞かれたけど、そんなの置くスペースも用途もありませんって感じやで。俺の家、1DKやで。置けんって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿