鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

親には申し訳ないが、大阪には帰らないな。とガンバが決勝に進出。

2008年12月29日 | 大阪
いやー、帰省しないことに決めました。理由。金がない。往復で3万円もする。そんな金あるなら・・。二つ目。テレビは1台しかないし、ネット環境はないし、地上波しか映らないし。ちょっと前まで、ダイヤルアップがあったのに、プロバイダと自然解約したらしい。何か、クレジットカードが泉州銀行と締結解消したんだって。で、他にクレジット作る気ないのに、AOLがクレジット以外ダメとか抜かしてるらしい。口座振込み可能じゃないの?普通は。自分もぷららをクレジットでしか払ったことないから断言できんが。クレジットで払ったほうが、ポイントみたいなのつくのにね。金額が変わるわけでないし。しかし、しょぼいぞ。泉州銀行。別のカード会社と即締結するんじゃねーの。普通。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。来月から「よろセン」うちらだよ。絶対に見ないってなんだよー。それ。あ、ほんとに帰らないんだ。奈良、京都に行かないんだね。

後、アニオタの連れと連絡一切取れないことだな。といっても、昨日メールは来てたが電話かけても、でないから。SOHOしてるから忙しいのはわかるが、全然出ないんじゃな。多分、俺がアニオタでもならない限りなーって話かな?ベリキューとか・・って思ってると思うし。で、帰る用事がないから帰らない。それだけ。他の連れは色々あってなー。ま、これは書かない。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。うちらも2日からコンサートだよ。中野予約すれば良かったね。ほんとだよーって。来る?チケットは大黒屋にあるよ。多分。

後、6日間無駄だから計画した。明日、平塚で競輪グランプリ。初めて、競輪見に行きます。31日。秩父方面にツーリング。帰りは今年、何回も行った「らき☆すた」でおなじみの鷲宮神社に初詣。っていうか31日の深夜にだな。で、1日は天皇杯。チケット手に入るかな?2日、3日のどっちかで中野サンプラザ。1公演だけだけど。残りの1日は鎌倉。こんな感じ?この3日間で有馬記念しか行ってないからな。むなしいよ。

川*^▽^)>本当だよね。9日間あったら、6日間は外に出ないと。むなしいよ。鎌倉はいいかもだね。

天皇杯はガンバが決勝行ってくれたからな。横浜とFC東京のサポが流してると思うのよね。結構取れるのではと思ってるのだが。今日、ガンバは延長で横浜相手に勝ったのはでかいよな。試合は押されっぱなしだったのに。世界3位なのに、ACLに出れないのはもったいない。ガンバは60試合目だって。ACL、ナビスコ、リーグ戦、クラブワールドカップ、天皇杯だもんな。代表選手が少ないのが、唯一の救い。遠藤なんて、年間何試合してるのかと。ま、途中で故障でチーム離脱したのも仕方ないよ。

ノリo´ゥ`リ>ガンバ対柏はどうだろうね。フランサがいるから。柏には。勢いもあるしね。西野監督、明神、中澤って元柏がガンバには多くない?ま、常識で考えると、2対1くらいでガンバだろうけど、今日も明らかにコンディション悪かったよね。12月何試合目だよっていう話しだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿