鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

岐阜の女子大生は日本の恥さらし。と香取慎吾はサッカーに出すな

2008年06月25日 | 時事ネタ
まず、最初に。イタリアのフィレンチェの大聖堂に油性マジックで落書きしたバカ女子大生グループがいたらしいが。いいかげんにしろよ。岐阜の短大生だって。その年でやっていいことといけないことの区別つかないのか?日本国内でも観光地行くと、落書きがあって、なえることあるよな。ほんとにしつけとかどうなってるのか?本人は「反省しました。」とか言ってるとか発表してるけど、ほんとは、「ハハハ。ばれちゃったよ。うざくない?何が悪いの。」とか友達の中とかで絶対言ってるわ。マジ、こいつらは殺していいよ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。AAAのアメリカの山に落書きandご丁寧にブログに晒すは本人謝ったんだっけ?謝ってないよね?事務所が謝っただけだよね。本人に謝罪させるべきだよ。もちろん、岐阜のは一般人なので声変えて、顔とか一切映さないとか配慮いるけどさ。

サッカーで言いたいことがある。香取慎吾っていらんやろ。めっちゃ詳しくなさそうだが。カビラ先生+松木+セルジオ+やべっち+巧でいいよ。「さ、夢見ましょう」って平成ジャンプが歌ってるバレーと変わらんやん。いつも、サッカーファンの立場から「バレーってまたジャニーズ出てくるの?プププ。大体、毎回日本開催彩やなー。世界でよっぽど人気ないんやな。」って感じやのに。ドイツの時に続いて香取慎吾続行かよ。テレ朝いいかげんにしろ。そのくせ、朝日新聞に世界バレーのモームスや世界陸上の織田裕ニへの文句が載ってたとか。少なくとも、テレ朝の水泳の稲垣、サッカーの香取よりはマシ。サッカーに出ていい芸能人は俺的にギリギリ許せるラインがさんまやねんけど。さんまは我らが日本代表への愛情無さすぎやからな。経験者なので一応。
他に許せる芸能人。木梨、やべっち、加藤、川平兄弟、DonDokoDon平畠、よっすぃ~、ワッキー、加藤未央。こんなとこやな。

ノリo´ゥ`リ>俺さん、Euro見てないね。そろそろチェックしよう。ベスト8やってるんだけど。結果は知ってるよね。あ、浦和にいたエメルソンがカタール代表なんだって。気化しちゃった。最終予選はそのカタールと一緒の可能性があるよ。いやー、エメルソンだよ。怖いね。

結果知ってるよ。夜なんて眠くて見れない→朝見る時間ない→ヤフーや駅の新聞の見出しで結果が分かるの繰り返し。次、準決勝って木曜だっけ?ドイツが勝った試合見るよ。個人的にはポルトガルを優勝候補筆頭だったのにな。クリロナですよ。来年からレアルだっけ?マンUに残留してほしいな。個人的には。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。いっぱい書きたいことあるけど、体調が悪くて・・。って。宮崎勤が死刑になったことも語りたいよね。早貴は詳しくないんだけど・・。後は、北朝鮮の問題とかもアルジャン。あ、「ベリキュー」が罰ゲームシリーズに突入したので、それも今日の夜にでも語ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿