鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

俺は今日、ヴィクトリアマイル買ってないけど、こりゃダメだとハロモニ。

2007年05月13日 | 競馬
今日は、バイクツーリング行ってたので、買ってないがヴィクトリアマイルのくそさ加減が凄いな。コイウタとアサヒライジングなんて買えないやろ。これって買ってない俺が勝ち組ってことやな。昨日、競馬場に行った時に、「今日の京王杯はあかんかったな。今は流れ向いてないから、明日買わないほうがええな。」って判断したのが正解やった。でも、アサヒライジングは人気なかったな。逃げるの分かってるやろ。逃げ残りがあるやん。しかも、海外GⅠアメリカンオークスの2着やぞ。秋華賞2着やぞ。人気低すぎ。でも、コイウタはな。今年に入って2桁着順とかしてるんやけど。100%買えない。こんなんやってるとJRAは危ないぞ。あ、前川清、馬主になっての初のGⅠおめでとう。

从*・ 。.・)>ということは今日も「ハロモニ」見てないってこと。ちょっとありえないです。道重さゆみです。え?今、ビデオ見てるって。ま、ビデオは視聴率に入らないですからね。さゆが今日は顔が濃いって。何ですかそれ!似合う髪型しろよって大きなお世話です。しかし、光井が現れたり、消えたり、収録順がよく分かるなって。目的地に最後に行くようにロケしろよって。そりゃ、これだと分かりますよね。紙飛行機と焼き鳥や餃子が目的地のサイダー工場より収録が後なのが。

ディアデラノビア、カワカミプリンセス、フサイチパンドラ、アドマイヤキッス、スィープトウショウ・・。人気馬総崩れか。いやまあ。
「ハロモニ」は何かダメやな。1回目よりは確実におもしろくはなってるんやけど。今日の行き先、三ノ輪橋なんか俺は行ったことないし、興味もない。超おもしろかったのは今まで阿佐ヶ谷の時だけ。でも、それは俺が近所に住んでるからであって、全然違うところに住んでたら、「うーん。いまいち。」なんやろな。新宿とか下北とかニコタマとか行けよ。それか、鎌倉とか観光地。微妙な所ばっか。錦糸町、亀有、阿佐ヶ谷、三ノ輪橋・・。まだ、見てない週があるな。三軒茶屋にロケに行ったって情報が。三軒茶屋ならしょっちゅう行くし、楽しいかも。まあ、アド街ック天国をモームスがやってると思うとまだ耐えれるか。うーん。テレビでモームスが全く見れなくなるのはいややねんけど。

从*・ 。.・)>週に1度はさゆみに会いたいですよね?もっと、興味持って欲しいの。今日も楽しい場面なかったですか?たこ焼き屋は楽しかったって。そこですよ。

俺のツーリング話は後で。八王子~和田峠~相模湖~宮が瀬湖に行ってきました。時間的な問題でヤビツ峠には行けなかったけど、楽しかったぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿