鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ソロイベDVD届いたので見てるよ。C-uteはみんなかわいいな。

2009年01月30日 | ハロプロ
昨日、いろんな意味の残念会が同じ立場数名と、社員も入ってたけどね。ずっとドラマや映画の話か。分からないわ。まともに見たのが、「白い巨塔」とか「ヒーロー」だもんな。「只野仁」とか「スシ王子」でいいんであれば会話するが。「のだめ」もスペシャルだけ見た。映画も「エイリアン」とか「ランボー」、「ロッキー」とかじゃないとな。「サスペリア」とかも対応可。

ノソ*^ o゜)>「ヒーロー」って。ふるっ!C-uteの中島早貴です。「ガリレオ」とか見てないの?あ、ソロイベDVD来た?

今見てる。ベリのも買えば良かったな。自分が行ったのは、「なっきぃ」こと中島早貴の分だけなのだが、他のメンバーのも楽しい。C-uteってみんなかわいいよ。岡井ちゃんとかいつもアレな髪型ばっかさせられてるのでどうかと思うけど、かわいい。ま、本人と握手何回もしたけど、ほんまにかわいいよ。ファンに悪意のある人がいないって感じで一点の曇りもない笑顔。梅さん(梅田えりか)がぶっちぎりでかわいいな。このDVDで見ると。舞美(矢島舞美)はこの時はちょっとアレだな。いつもは、梅さんはばらつきがあるので、舞美が1位って時が多いのだが。というより梅さんと舞美は美人。目の前で見て、何回魂抜かれたか。。目の前で見ると、こんなの世の中にいるのかって思うよ。DNAから違うんではないかと。

ノソ*^ o゜)>俺さんは早貴に質問読まれたジャン。DVDに収録されていた?あんな駄文入ってなかったって。だよね。でも、汚い字をなっきぃが必死であの場で読んでくれたことで満足ですよーって。でしょ。

あるblogに「大阪で行ったとこあるか?なんて、大阪にコンサート来たら、1日だと日帰りって常識だろー。で、仕事終わりや仕事の合間に大阪で行った所なんかねーよ。愚問。ま、なっきぃが舞美(矢島舞美)との京都旅行を夢想しつづけてるのが分かったのは萌えたな。」みたい事書いてあり確かにと。「江戸の手毬歌」握手会inおおとりウィングスでなっきぃに「ソロイベ行きます。」って言ったから、「大阪」ってキーワード入れないと、「何だ。来なかったか。うそだよね。ガッカリ。」って思うだろうからな。なっきぃをガッカリさせたくない。あの日(おおとり)は平日朝だから社会人オタほとんどいなくて、中高生とか女子高生っぽいのが多かったんやよ。そんな「ソロイベに行く」とか言ったの1人だけじゃないかな?ウィングスに買い物に来た、近所のおばちゃんとかも握手してたもんな。なっきぃは顔は覚えてなくても、「ソロイベ行く」って言われたのは覚えてるでしょ?ちなみにおばちゃんは舞ちゃん(萩原舞)に年聞いてたみたいだった。舞ちゃんは、いまさら?みたいな感じじゃなくて、ちゃんと対応してたな。

ノソ*^ o゜)>1人だけ歌下手だよなーって。余計なお世話だよ。「最高級のエンジョイガール」だよね。余計なお世話だよ。選曲で良かったのわ?雨女舞美ちゃんの「雨」なんだ。俺さんが大好きな曲なんだよね。え?雨女って偏西風の都合でだなーとか。夢ないね。

名曲やね。「雨」http://jp.youtube.com/watch?v=9EvhHG_Z5rkめちゃくちゃ森高がいい女だよな。いまさら改めてだけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっきぃパシイベ (ktf-osk)
2009-02-10 16:22:00
あの大阪の質問をされたのはこちらのブログ主さんだったんですね。私と同じく大阪から遠征された方かと今まで思ってました。
私も質問が読まれて嬉しかったです。それがDVD収録されたことに少々ビビってるんですが…。
返信する

コメントを投稿