鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

平野綾のかわいい動画をアップするぞ。後、久住小春ちゃんもアップ。

2007年04月30日 | 芸能ネタ
まさか、一声優にはまりつつあるなんて、「認めたくないものだな。」シャアも思わず言ってしまう。声優にはまるなんて。もう、世界三大「あや」ちゃんの1人に入ってるやろ。平野綾は・・。後、2人は松浦亜弥と上戸彩。間違いないな。そんな綾ちゃんのかわいい動画。グラビアで弓道に挑戦。http://www.youtube.com/watch?v=kzlrj_1Lf7Aおいおい、こいつの代名詞である「涼宮ハルヒ」と同じでちょいヒラメ顔ヤンって。うーん。そうやな。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。ちょっと?俺さん、平野綾にはまってるジャン。急にプッシュし始めたね。何かの心境の変化?俺さんは娘。の、小春のファンだと思ってたのにね。昨日のイベントも、5/3大阪のコンサートも来ないし、ガッカリだよ。

続いてはグラビアで茶道に挑戦。http://www.youtube.com/watch?v=Hxgtbxh-NGsうーん。いいね。かわいいねー。声がいい。今日はらきすたあるのかな?見よう。内容はオタアニメやけど。しかし、声オタをバカにしてたのに。え?ブサイクな奴ら支持すんなよと思ってたのに。こんなに、平野綾にはまりつつあるとは。

ノリo´ゥ`リ>俺さん。平野綾は声優だよ。やばいよ。うちらが「悲しみトワイライト」で今日、テレビ出るよ。それ見て、小春のかわいらしさ再認識してよ。そうだ。昨日のハロモニ見てみて。ね?横浜中華街で坦々麺食べてる小春はかわいいでしょ。

藤本ミキティ(藤本美貴)と小春ちゃん(久住小春)の対談http://www.youtube.com/watch?v=y-H9aw_2CjYかわいいね。二人とも。特にミキティが。「ロマンティク浮かれモード」に合わせて、「ふーじもと。ミキティ!」って叫びたいわ。

ノリo´ゥ`リ>藤本さんがかわいい?ホルモン大好きな肉食女だよ。藤本さんは。俺さんは小春だけでいいよ。小春ちゃんは元気だね。うらやましいよって。そうなんですよ。元気がとりえだもん。俺さんも早く元気になってね。ちゃんと何か食べてね。

久々にちゃんと夕食を食べました。阿佐ヶ谷のオリジン弁当にも買いに行けたし。ライスとサラダとこんにゃくと厚揚げ煮た奴食ったよ。一日一食以上はまだ無理。そもそも、何食っててもあんまりおいしくないし。味覚障害もおこしてるらしい。甘いものは食えるんやけど。

ノリo´ゥ`リ>東京にはオリジンがあってよかったね。なかったら俺さん餓死してるんじゃない?え?大阪にはないの?東京って便利だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿