鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

申し訳ない。派遣元も自殺が心配できたみたい。

2007年05月01日 | 鬱病
派遣元は横浜駅の近くなのだが、わざわざ自宅に来た。自殺が心配やからかな。川崎の親戚が来たことといい申し訳ない。本当に自分的にも申し訳ないので、「来週いっぱい休んで、その後は定時内ならやります。」と言った。でも、それが限界かな。
でも、空気が冷たかったらどうしよう。うーん。そりゃ、冷たいやろう。でも、派遣先との面接では「僕、体弱いので残業できません。」って言ってるねんで。それで採用した派遣先の会社が悪い。分かってるのか?みずほ総研、日立製作所。あ?ここまで言うと現場特定されちゃう?もう、いいよ。首になっても。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。そりゃ、行った時に、現場の空気は冷たいでしょ。どこまで体弱いのみたいな。どこまで、ストレスに弱いのみたいな。よくさゆみは矢口さんの話しするよね。フライデーされて、事務所に別れろって言われた時に、逆切れして「娘。辞めます。」って話しになった時。歌のパートやフォーメーションが全部変更になって。深夜までリハの連続。吉澤さんが急遽リーダーになったよね。石川さんと藤本さんと吉澤さんが一生懸命みんなを鼓舞して、何とか八王子のコンサートに間に合わしたの。あの時は本当に苦しかった。いっぱい泣いたの。残った人はそういうものなの。苦しいのは俺さんだけ?さゆみだったら多分俺さんを無視するの。

凄い悪い気はマンマン。でも、それは派遣元や心配してる親や親戚に対してで派遣先にはそんな感情はない。騙されたんやもん。
もう1人一緒に入ったけど、やっぱ、ブーたれてるって。だって、知ってたら入らんって。知らんからこんな派遣先に行ってるんやから。俺ら入る前から火が付いてるユーザーだから素直に現状を言わなくて、「残業は40hだから。」って言ったのは、確信犯。知ってたら断るよ。普通。ほんまに社員を増やせよ。派遣でこんな圧迫受けるとは思わんかった。リハビリにならない。もう、返事した先からやる気がない。

从*・ 。.・)>俺さんは大阪に一度帰った方がいいと思うの。で、5/3大阪のコンサートに来て。一緒に騒ご!「さゆー。さゆー。」って声を出すと、すっきりすると思うよ。

もう、死にそうです。いっぱい睡眠薬飲みたい。ODしたい。吐く位ODしたい。

从*・ 。.・)>ODって何?オーバードーズ、薬物過剰摂取だって。ヤメテください。もしかして、やったこと今まであるんですか?ないって。良かったの。

レンドルミンじゃ死ねんよ。何錠飲んでも。ハルシオンやユーロジンなら死ねるかな。所詮麻薬でもないので、猛烈に吐いて終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿