鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ハロモニが壊滅的につまらない件につき。

2006年10月15日 | ハロプロ
ノリo´ゥ`リ>俺さん、今日は言いたいこといっぱいあるみたいだね。ハロモニちゃんと見てる?見てね。俺さんにはつまらないと思うけど。

動物出せばいいってのはやめろ。動物企画続く限りは録画しない。というか今日も来週の確認と歌と発汗以外は見てなんかないけど。つけてるだけ。来週も犬、今週も犬、先週はダチョウ?(動物なのでちょっと見てすぐ消した)、その前は象。その前、イルカやっけ。いいかげんにしろ。後、今のミキティがダメな訳分かった。肌が黒すぎる。昔みたいに白ミキティに戻ってくれ。後、ショートで。ロマンティクからカントリー娘に藤本入った時位までのミキティ見てみ。破壊的にかわいいから。あの時はミキティが一押しでした。まじで。
17とかで8期オーディションに来る奴なんなん。ここの事務所、高校生やと何やってるか分からんから、中学生からしか取らんって。そもそも、今のモーヲタはロリばっかやし。高校なったらavexのオーデ行け。名古屋に韓国から来た奴がいた。あーこいつ入れそう。韓流とか言って。でも、もうそんなんとっくの昔に終わってるやんみたいな。しかし、発汗CMしかおもしろいコーナーがない。ずっと、亀井と新垣映しとけ。テレ東製作のハロモニは正直もう潮時。テレビ大阪が吉本の若手(エンタ芸人ちゃうで)と組ませて番組作った方がおもしろいもんが作れそう。東京にいるやつやったら、ハリガネロックとかFUJIWARAとか華丸大吉とか。大阪やったらチュートリアルとかフットボールアワーとか陣内とかケンコバとか。ま、今事務所が介入しすぎであんなくだらない番組になってるんなら、もうアップフロントはバカ?としかいいようがないが。スマップやってスマスマで粉まみれになったりするんやで。女の子やからそこまでは求めんけど、ちょっとは考えろって。
ちなみに関西系のバラエティを作ってほしいわけやけど、どんな番組が好きか。俺は最近では2000年から2002年中盤までしか大阪に住んでいない。その範囲で言うと、今、CSで撮ってみてる「ジャイケルマクソン」とか住んでた頃は「マジっすか」とか。ロバートとかオリエンタルラジオいれたらあかんねん。雰囲気変わるから。モーヲタが見たいもんとはずれてるかも。でも、今のぬるい番組よりははるかにいい。

ノリo´ゥ`リ>やだよ。小春達の周りがみんな関西弁?ぞっとするんだけど。え?たむけんは絶対出さなあかんなーって。誰だよ。たむけんって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿