鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日の有馬はディープインパクトと心中します。

2006年12月24日 | 競馬
ここまで行ったらもうディープインパクトと心中します。頑張れ。今年はそういや松坂がメジャー行ったな。レッドソックスで赤。ドリームパスポートとダイワメジャーも押さえとくか。マイルCS勝った馬なんて常識では絶対来ないのだが。後、武1着と言えば、横山2着。スウィフトカレントも必要。サムソンも中山の皐月賞買ったしな。うーん。分からん。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。「歩いてる」「Sexy Boy」「アンビシャス」。うちらの今年の曲です。全然関係ないね。もう、誕生日とかで買っちゃえば。どうせ当たらないんでしょ。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。今年、モーニング娘。は2人卒業して8人になって、1人入って9人になりました。2:デルタブルース、9:トウショウナイト。あ、何でもないです。当たりそうもないときは適当に書いて出せば諦めもつくと思うの。

そうするか。14:トーセンシャナオーとか書いて。一世一代の走りするかもしらんからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿