鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日は神戸に行きましたと明日からベリキューの現場三連戦。

2009年05月02日 | 大阪
写真は昨日行った神戸の「北野工房のまち」です。C-uteのまいみー(矢島舞美)と梅さん(梅田えりか)が行ったよな。俺がここ来たの二回目か?元々の目的は元町の南京町で中国茶買うこと、神戸のスィーツ買うこと、で、阪神なんば線を三宮まで通し乗りすること。中国茶には結構ハマってて、今回は白茶買った。高級茶やで。後は北野の異人館。ハンター坂とか。あの辺りは凄いね。インド人の家族がいっぱいいるみたい。ジャイナ教の寺院に入る人や公園で子供連れて、雑談してる奥さん達も見たし。風見鶏の舘や英国舘のあたりを色々写真撮ったから、また上げますよ。海の方までバッチリ見えたし。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。なっきぃも何年か前に神戸に行ったんだけど。その場所は行けてないって。そもそも場所が分からないって。あ、勿体無いジャン。あ、明日はイベントだよ。

今日、YOUTUBEで「ForeverLove」のダンスショット必死で見た。現場でサビとかくらいはなっきぃバージョンで踊りたいのよな。

ノソ*^ o゜)>「マイダーリン」と「アイラーブユ」の所が大事だから。後、間奏の所ね。前の方、抽選で当たるといいね。

イベントに入れただけで満足だけど。上半期はもう梅さん以外と握手する機会ないな。梅さんはソロイベ行くけど、なっきぃ(中島早貴)はガーディアンズ4のCDイベ待ち。愛理(鈴木愛理)はボーノのCDが届いたから、イベント当たらないと。山野学院だっけ?代々木のとこ。

ノソ*^ o゜)>大阪に泊まるから、何かオススメある?うちらの件で来る人やUSJで来る人もいるだろうし。大阪自体はあんま観光地ないよね。

USJや海遊館やな。オススメは。奈良か京都行ったほうがいいかも。1時間もあれば行けるよ。明日、C-uteの夜公演のみ行く人は、天皇賞間に合うと思うよ。レース直後に競馬場出ないとダメだけど。
食べ物は焼き肉なら鶴橋。鶴一とか有名。ラーメンなら神座がやっぱ有名か?道頓堀にあるよ。個人的には古譚が好きやな。天王寺のアベチカ、なんばウォーク、阪急三番街、ホワィティ梅田の泉の広場にある。お好み焼き、かすうどん、たこ焼き、明石焼きなんかも有名。この連休のベリキューの現場は御堂会館(本町)、大阪厚生年金会館(四ツ橋)なので、どこへでも移動しやすいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿