鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

豚インフルエンザがフェーズ5に拡大と三宮駅の近鉄電車。

2009年04月30日 | 大阪
いやー、相変わらずの電車写真でも貼っときますか。写真は阪神三宮での奈良行きの近鉄車両です。阪神の駅に近鉄電車は違和感ある。尼崎から三宮での山陽電車と近鉄電車の遭遇に興奮するのは俺だけか?しかし、いまいち、なんば線は使いにくいな。今日も三宮までなんば線経由で来たが、正直梅田経由の方が速いよ。
改善策が無いわけでない。まず、本数が少ない。各駅停車と快速急行あわせて10分に1本って。都心走るのに少ないだろ。後、快速急行なのに、なんばから尼崎まで各駅って。俺の構想はこんな感じ。各駅の尼崎行きを20分に1本から10分に1本に増発。で、20分に1本の快速急行は西九条から尼崎まではノンストップ。伝法とか出来島とか停まるなよと。これくらいしないと動線変わらないぞ。あ、もしかして変えたくないのか?阪神。百貨店が梅田にあるからな。キタ~神戸の輸送だけなら、JRはおろか、阪急電車にも負けるのに。阪神百貨店をなんばに作るくらいの気概がないとあかんな。OCATでも買収すればいいのに。

川*^▽^)>鉄分濃すぎ。ベリーズの熊井友理奈です。心配があるんだけど、豚インフルエンザが日本に入ってきたら、うちらのコンサートツアー打ち切りになるのかな?ヤフオクで落とした俺の立場はって。だよね。返金されないもんね。

ま、メキシコ並みに広がれば、流石にコンサートとかやってる場合じゃないって話しになるな。後、4日。持ってくれ。名古屋のC-ute千秋楽も行くから、それなら三週間か。あほみたいにフェーズ3がもう出た頃に「メキシコ行ってきます。人ごみ避ければいいかな?」とか言って、マスクも付けずに観光旅行に行くとニュースで答えてたOL風の女に改めてむかついてきた。お前がウィルス持って帰ってきたら、みんなが迷惑するだろうが。インフルエンザ発生知ってから、観光なんて理由で行くんだからなー。仕事でも何でもないのに。イラクに行く高遠とかと一緒ヤン。

川*^▽^)>韓国でも香港でも感染者発見だよ。自重しないと。日本で見つかってないのは奇跡?

日本なんて物価高すぎ、景観が汚い(電線とか)国に観光客も来ないし、成田も関西も空港ショボいからアジアのハブ空港でも何でもないからなー。意外と日本人以外来ないのもあるかもな。来ても、中国や韓国のアジア方面。関西とかは結構いるもんな。アジア方面の観光客。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿