鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日のタモリ倶楽部は「麩」か。凄いなー。後、C-uteのイベント報告。

2007年08月25日 | テレビ番組
「お麩」について、昨日のタモリ倶楽部のビデオ見たら、やってるぞ。凄いな。麩の味噌汁なんて、最近食ってないなー。病院に入院したら、やたら出てくるって分かる。俺が2,3日入院した時は、全部麩の味噌汁が出た気が。

ノソ*^ o゜)>今日はみんなありがとー。C-uteの中島早貴です。えっ?1メートルもないところでなかさきちゃん(中島早貴)見たら、まさに、「女神がいたー」ってうれしいこと言ってくれるね。でも、お麩って味も匂いもないのに、おいしいとかないよね。

沖縄に行くと、くるま麩使った麩チャンプルーがあるな。大阪だと大正区の南の方、東京だと、鶴見(横浜やな)あたりで食べれると思うので是非。大正も鶴見も沖縄移民が多いところ。後、俺がよく行くのは、新宿のアルタ裏の沖縄料理屋。
東京だとちくわ麩かなー。東京のおでんには欠かせない。ちなみに大阪ではそんなもん一切入ってないので、東京来てからしばらくまで、存在すら知らなかった。最初に食ったのも、東京来てから凄く経ってからだが、感想は「マズー」。でも、最近はおでん食うとちくわ麩ないと寂しいねんな。味覚が関東風になってきたか?

ノソ*^ o゜)>昨日、C-uteのイベント来てくれた人は雨大丈夫だった?何か、東京23区の東側だけ凄い雨だったらしいんだけど。予想できない大雨で大変だったみたいだね。

アメダス見たら、23区の江戸川~山手線東側のとこだけ、強烈な雲がかかってて、笑った。杉並はなんともなかったぞ。警報が出てるのが、23区の西側と東側で違うとか。マジで不思議。江東とか足立では冠水とか発生したみたい。

ノソ*^ o゜)>で、昨日のイベントは最初からちゃんと見た?下痢で便所行ったのとグッズ購入で20分遅れですよーって。おそいー。

で、俺が応援するほうのメンバーがくじ引きでもう決まってた。なかさき、矢島舞美、有原かんなだった。俺、くじ引きの瞬間にいたら、「なっきぃー。よっしゃー。」ってめっちゃ大きい声で、周り引いてたかも。で、敵が鈴木愛理、梅田えりか、岡井千聖、萩原舞。後、両方に数名のハロプロキッズがいるという構造で。その中に、八期オーデで光井に負けて、モームスになれなかった吉川もいたぞ。さすがに、他のキッズとはかわいさが違う。いい。何で、吉川じゃなくて、ミッツィー(光井)やったんかな?ま、ミッツィーは滋賀出身、俺の家系もずっと滋賀なので、応援はしてるけど。

ノソ*^ o゜)>あのさー。マジカル玉入れとかマジカル障害物競走とか閉会式までマジカル閉会式だったのは何で?そもそも、マジカルって何よって、いいでしょ。マジカル。語感だけだけど。

オタだらけの競技大会とか言って、晒されたくないとか言ってたけど、競技参加のオタはメンバーから結構レスもらってた。うらやましす。いや、俺はなかさきちゃんからだけでいいんやけど。競技は大玉運びとか障害物競走とかフリースロー大会とか玉入れとかやったかな?応援合戦でいいほうに点与えますって競技があって、モチベーション下げないための努力もしてた。つまり、点数操作ができるってこと。学校教育でも、アスリート系の大会でもないので、悪いことじゃない。でも、前半は愛理、梅田、萩原、岡井チームの圧勝臭かったが、後半はことごとく、なかさき、矢島、有原チームが取ってたから、点数操作しなくても、最終的に勝ってたと思う。最初はオタがやってるのって、どっか醒めてたところがあってたけど、自分の方が勝つと意外と感動する。「オ、オ、オオー」って感じで。最後の方はめっちゃ盛り上がった。一般人がプレーしてるのにな。
C-uteのオタはきついのが、いっぱいいたなー。モームスオタより、振りの完コピ、オタ芸率異常に高いし、やっぱキモイのが多いかねー。冷静になんかキツイ。休憩時間とかで流れるBGM(C-uteの歌がかかってる)とかで、オタ芸したりする奴は何?本人達はおらんけど。「愛理にささげる、ローマンス」って言って、ロマンスやってた。ずっと、「舞美ー。舞美ー。」って裸に近い格好で叫んでる親父いるし。ちなみに娘(小さい子)二人連れてた。子供将来ぐれそう。

ノソ*^ o゜)>ちゃんと、合いの手入れてくれた?C-uteの歌の掛け声の仕方分からんから、適当に踊ってたって。で、「なっきぃコール」をコンボで炸裂。って。キュフフ。「大きな愛でもてなして」「めぐる恋の季節」良かったっしょー。

7割はなかさき見てた。で、梅田、矢島1割。他、1割って感じ。人気は愛理>>矢島>>なかさき>>岡井、梅田>>有原、萩原って感じなのかね。矢島は結構かわいいな。二押しになりそう。かわいい。梅田もいいと思うんだが、人気がなぜない?ハロじゃなくてモデル事務所行った方が良かったかも。ハローのオタは特殊なんよ。美人系はオタ人気でない。モームスの小春がそう。れいなには全然勝てないもんな。
最後はメンバーからの手渡しでプレゼントだって。矢島が入り口にいて、浴衣集合写真をもらった。「矢島もいいけど、なっきぃーは?」って思ったら、いたいた。隣に。すっごいかわいいです。見れたの数秒で係員に押されたけど。1メートルもない距離。

ノソ*^ o゜)>来月の横浜のライブにも絶対来ること。よろしくだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿