鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

世界陸上今日からやったかと、サッカーU-17始まるで。

2007年08月26日 | サッカー&ワールドカップ
何となく、TBS見てたら、織田裕二と中井美穂が出てて、「明日は人類最速の男、100メートルの戦いです。ルイスよりもグリーンよりも速い。」とか言ってた。そうか。もう、世界陸上大阪始まったか。大阪の人は、地元の行事盛り上げるために行ってあげてよ。何か、今日マラソンもあったそう。あー、見逃した。マラソン大好き(もちろんやらない。見るだけ。)の俺やのに。世界陸上のコースは大阪国際とほぼ同じで、長居公園~長居公園通り~今里筋~大阪城公園でこっからが違って、御堂筋を心斎橋まで南下したそう。で、折り返しで同じコースと。そうか見たかったなー。俺は先週の水曜まで今里筋の近くの親のところにいたからな。

ノソ*^ o゜)>C-uteのイカンガーはちゃんと出てた?って。誰?イカンガーって。タンザニアのジュマ・イカンガーって。ごめん。そんな人はいないよね。やけに黒い人って。だから、それは岡井千聖。日本国籍。タンザニアでもケニアでもないって。

スパサカ自重。フランス戦の結果分かってしまったヤン。これから、「チャチャチャチャチャー。エミレーツ」って出てくるアニメから始まるU-17を見ようと思ってたのに。

ノリo´ゥ`リ>あっー。ちょっとー。久住小春でーす。勝つってなら見るけど、負けだよ。U-17はダメだけど、木曜のU-22もっとはダメだったね。谷間の世代決定。ホームジャン。相手、ベトナムジャン。で、1対0。カタール、サウジには正直勝てないよね。ん?反町が無能だからだよって。アルビの恩人を悪く言うのはやめてよ。水野、本田、家長、平山、李ってメンバーがダメかも。今すぐ、アトム君、柏木、梅崎、安田、河原に変えるべきだね。え?それってU-20ジャンって。そうだよ。U-20の方が強いんだから、それでいいんだよ。

ベトナムに「あれ?日本はシュート入れたくないの?」とか言われてるのは、トホホ。舐められてる。日本のサッカーはダメ。シュート打たないもん。子供の時の指導者が無能だからだと思う。いいところ伸ばす教育じゃないもん。「何で失敗したの。何でできないの。」。そんな指導ばっか。日本の教育全部そんな感じやよな。

从*・ 。.・)>川崎イレブンの勝利のオタ芸は何の歌でやったの?道重さゆみです。マワリとロマンスやってたの。候補は「ロマモー」、「横浜蜃気楼」、「ハニーパイ」あたりですね。頼まれたら、等々力にさゆみが歌いに行きますよ。え?さゆの歌唱力やったら、大爆笑起こすだけやからヤメテって。酷いですね。

大宮と横浜FCまた負けたか。J2行きのうち2チームは決まったかと。大体、大宮とか横浜FCがJ1の一覧表に入ってることがおかしいよな。違和感有りまくり。で、セレッソやヴェルディがJ2っていう。後は入れ替え戦行きの1チームやな。甲府か千葉か大分かFC東京か。千葉辺りになると盛り上がり必死。あ、もうガンバは落ちるのみかと。今年も優勝は浦和か。選手余りまくりやもんな。やっと、酒井を神戸に放出したもんな。で、浦和では全然出番なかったのに、神戸ではスタメン。相馬とか岡野とか放出しろよ。こんなに選手いらんやろ。山岸と都築とか、何代表級のGK2人も持ってるの。自重しろや。ボケ。

ノリo´ゥ`リ>ま、ここまで書いてるので、めっちゃ浦和のこと嫌いだって分かるよね。小春はアルビが強ければいいよ。でもね。やべっちもスパサカも浦和にこび過ぎジャン。あれがむかつくんだよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンダビング ()
2010-06-08 03:33:01
瀬古・中山・イカンガー・他誰でものマラソンレースがありましたらダビングして欲しいのですが・・・(謝礼も)。宜しくお願い致します。rsj44289@nifty.com です。
返信する

コメントを投稿