鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

自民党がオタ取込むのに必死で、高市がアキバのネットカフェ訪問と俺が会員として入ってるネットカフェ

2007年08月24日 | 時事ネタ
いやー、新宿の免許センターに免許の更新来たら、「あなたは違反者講習受けないとダメなので、鮫洲、東陽町、府中のどこかに行ってください。」やって。おーい。2時間も講習受けないとダメなんか。今日は時間的にアウト。ちなみに、区分は過去5年が無事故無違反が優良(ゴールドって奴ですね。)。講習は30分で手数料3250円。5年で違反が1回くらいの人が一般で講習1時間で手数料3600円。ここまでが免許センターで更新OKな人。後は違反運転者が講習2時間で手数料4250円と・・。更新は東京なら府中・鮫洲・東陽町のみ。これが埼玉なら鴻巣に、神奈川なら二俣川、大阪なら門真か光明池と。俺は車の方は免許持ってるだけで、400CCのバイクしか乗ってないのだが、走れば走るほど違反してしまうときあるやん。時間によって、車線がバス専用になってたの気づかなかったとか、時間によって右折禁止になってるの気づかなかったとか。一方通行を夜間やから見落としてたとか。あ、これ全部俺の実話な。ほかにも、バイクなんか駐輪場もまともにないから、しょうがなく買い物で30分くらい離れただけで、駐車禁止切られたとか、流れに合わせてたら、自分だけがネズミ捕りにやられたって人もいると思うんやよな。基本的に運転にはまったく問題ないけど、5年もやってたら、今の警察の態度じゃ、違反複数出るよ。で、ゴールドはたいていペーパーな奴とか・・。俺もスクーターすら何年間か持ってなかったとき、ゴールドやったもん。運転危ないのむしろそっちやろと。ほんと、馬鹿じゃない。死ねよ。この腐ったくそ官僚組織警察。で、どうとうと違反してる暴走族とかはノーチェックなんやよな。そりゃ、ストーカーでホステスを拳銃で殺した警官にも退職金が出るはずやわ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。で、俺さんの持論はいつもこうだもんね。腐ってるのは、ずぶずぶの関係の自民党とくそ役人の関係。政権交代を頻繁に実現して、この構造を破壊しないといけないって。小春も同感だよ。だれも使わない社会保険庁の建設した施設とかひどいジャン。背任罪で告訴すべきなんだけど。今日も高市が秋葉原に行ってたよ。もうね。一般からは安部政権人気ないから、必死だよね。

ネットウヨは多いもんな。こんな奴ら。萌えアニメばっか見てる。好きなタイプはアイドル声優の女(平野綾とか田村ゆかり、水樹奈々とか)、よく見るサイトは2ちゃんとニコニコ動画、自民党、特に麻生なんかが大好き。麻生が好きな理由はマンガ好きだから。家に嫌韓流の漫画がある。もう、こういう奴は日本から出て行けと。こんな奴らがいると「美しい国」じゃーないよな。まあ、そもそも、日本の何が美しいのか問い詰めたいんやけど。

ノリo´ゥ`リ>おとといの報道ステーション見た?スイスでは山を越えるときに、車を鉄道に積んでの移動のみとか。ツェルマットでは電気自動車以外禁止とか。こういうのが、ほんとに「美しい国」って言うんだよね。京都も奈良もがんがん車走ってるジャン。上高地とか尾瀬とか黒部くらいだっけ。車が入れないの。少ないよね。

ちなみに高市が行ってたのはcafeかなー。ここ高いねん。安くて1時間500円くらいやった気が。すぐに1000円オーバー。アキバ店は高すぎ。大阪なら天王寺と心斎橋にもあるけど。首都圏はアキバくらいにしかないのかな。
ほかに俺が入ってるネットカフェのチェーン。いっぱいあるな。MOOPA、東京にしかない。あんま行かない。JAM、ここは、浜田山、下井草、中板橋、沼袋、上石神井。微妙なとこばっかしかないのが。CAFE J NET NEWNEWはな。横浜のイセザキ町しか使ったことない。東京やと渋谷、大阪やと戎橋にあるらしいけど行った事ない。店によって、カード変わるのがうっとしいな。横浜のカード2つ持ってたけど、片方つぶれたのか。WIP。ここは一番使ってるかと。東京では高円寺と荻窪と近所にあるし、大阪帰ったときは西田辺と茶屋町の店でWEBメールのチェックやブログ更新、youtube動画やGYAO見ること多いし。ここが一番いいかな。店舗数も結構あるみたいやぞ。MANBOOは新宿や渋谷に多いな。店舗数がそのへんに多すぎ。大阪では戎橋のキリンホールの前のところに行った事がある。安いけど、新宿や渋谷の店は待ち時間が長いねんな。それがむかつくねん。最後はMEDIA CAFE POPEYEやな。東京にも結構あるけど行った事ない。逆に大阪ではどこでもあるな。梅田、なんば、日本橋、天王寺。梅田、なんばはPOPEYEだらけかと。大阪はあちこち行った。以外と安い席でもテレビ+インターネットやし。
やっぱ、ダメなのはcafeやな。高すぎ。安い席の設備はクソやし。アキバでチェーンってあそこくらいしかない?1店舗しかない店のカードは作りたくないからな。それどころか、アキバはクレジットカード機能が付いてる会員カード作らないとみたいなとこなかったっけ。その時点で引いて入らなかったけど。アキバはあかんよ。買い物でアキバ行っても、ネットカフェは神田あたりに行くのがいい。

ノリo´ゥ`リ>そんなに持ってるなら、捨てなよって。まあな、家かえってもう行かない店のカードは捨てるわ。だよね。ところで、後藤さんが倒れちゃったんだよ。名古屋、福岡、仙台は4人で記念隊コンサートだね。飯田さんは出番少ないから、事実上3人か。ごめんね。誰か補欠いればいいんだけどな。

从*・ 。.・)>ここにいるの。道重さゆみです。後藤さんの代わりにやりますよ。「横浜蜃気楼」歌いたいですね。もちろん、マワリとかロマンスは全員に強要なの。これです。http://www.youtube.com/watch?v=ji7ez62Wqr8

でも、一番クソだったのは、堺の北花田と新金岡の間にあったネットカフェ。ほとんどマンガ置いてないし、フリードリンクじゃなくて、時間の金以外に300円以上するジュースかコーヒー注文しなあかんねん。あれはヤバーって思ったな。堺ってほんとにネットカフェとかない。未だにマンガしかないところいっぱいあるし。これでも政令指定都市かって思うな。あー、田舎だなーってほんまに思うわ。めったに帰らないからこそ実感。

ノソ*^ o゜)>キュートの中島早貴でーす。新宿にいるなら、千駄ヶ谷に早く、早く。グッズ売り切り切れるよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SMAPのありがとう)
2007-08-24 21:14:06
ゴールド免許・・・
返信する
こんにちは (韓流スターだーいすき)
2007-08-27 09:18:25
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する

コメントを投稿