鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ひっさびさにアイドリング見たわ。小泉がいいかな?

2007年05月17日 | 芸能ネタ
最近、「アイドリング」見てなかったからな。ひっさびさに「アイドリング日記」でアイドリング見た。一時はモームスからかなりアイドリングに行きかけたけど、やっぱ、俺はモーオタなわけで。辻ちゃんや加護ちゃんの事件があっても、かなりダメージ受けても、鬱が悪化しても辞めないわけで。でも、久々に見ると、2号の小泉がかわいいな。後は9号の横山かな。影は薄いけど。1号加藤、2号小泉、5号滝口、7号谷澤、8号フォンチーあたりがおいしいところ取っていくからな。6号外岡や9号横山あたりは影が薄くなるわけで。

从*・ 。.・)>最近、俺さんがアイドリングのこと言わないから油断していたの。道重さゆみです。うちらのさいたまスーパーアリーナのコンサートではめっちゃ感動したって言ってたじゃないですか?ハロー命ですよね。前、俺の中の格付けとか言ってましたよね。ハローがほとんどだったと思うんですけど。アイドリングなんて入ってましたっけ?そういや忘れてたって。アイドリングも入れて格付けしなおすよって。いいですよ。しなくても。1位は変わらずさゆみなんですよね?

ハローが上位独占するのは変わらん。ちゅうか、アイドリングはやっぱ、モームスと比べると、めっちゃ落ちるよ。歌や踊りのスキルが全然ちゃうし。ルックスレベルも。やっぱ、モームスって凄いわ。最新曲のスタジオライブで比べようか。アイドリングの歌「百花繚乱アイドリング」http://www.youtube.com/watch?v=Buu4vbEUgqMモーニング娘。の歌「悲しみトワイライト」http://www.youtube.com/watch?v=m6cFNkWeo3gそもそも、コンセプトが違うからな。アイドリングはおニャン子のような素人の奴ら集めた感じを再現しようってコンセプトで、あえて言うなら「モーニングコーヒー」歌ってた頃のモーニング娘。が近いかなって感じやもんな。

从*・ 。.・)>安倍さんや中澤さんに失礼ですよ。だって、「抱いてHOLD ON ME」とかめっちゃ学校で歌ってましたもん。「百花繚乱アイドリング」なんて歌、誰も知らないと思いますよ。俺さんもそんな番組見るなら、ちゃんと「ハロモニ」見てくださいよ。そうだ。これ見てください。http://www.youtube.com/watch?v=Yg--r_myUyY懐かしいですね。2004年ですよ。人が多くて華やかだなって。そうですね。この時の石川がかわいいって。確かに石川さんがかわいいですね。ね?ハローっていいでしょ。B級グループとは比べないで欲しいの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿