鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

I Love 東スポとプロレス入場曲でかっこいい曲

2009年01月14日 | スポーツネタ
ようつべにあったか。なぎら健壱の「東京スポーツのうた」http://jp.youtube.com/watch?v=hamNp7FZ-Po「ラッシャー木村!糖尿病!か?」って笑える。「宇宙人発見!!」とか一面に書いてるのは東スポだけ。日経とか読んでる奴より東スポ読んでる奴の方が人間的には素敵やよ。社会人としてはどうかかもしらんけど。日経に玉門占い載ってますかっていう話しやよな。「彼女は最初は乗ってこないのであるが、絶頂に達すると・・」とか「締りがよく、男性は我慢できない・・」とか見たのか?っていう張先生の玉門占い。日経とかマンガも「みこすり半劇場」じゃないやろ。「みこすり半劇場」のダッチワイフの登場率は異常。

ノソ*^ o゜)>あのー、どんな話し?C-uteの中島早貴です。今日はいっぱい曲紹介していいって。いいよ。「オリンピア」http://jp.youtube.com/watch?v=IgVYOk87oX0何の曲?最強タッグリーグ戦のって・・。何それ。また、プロレスかー。そんな話しばっかだよね。

年末にこれ流れると、あー今年も終わりだなと。ハンセン・デビアス(スパイビーかも)組かなんかにゴディ・ウィリアムスの殺人魚雷コンビが勝って、「オリンピア」流れたときは感動したよな。泣いたもん。あれはもう10年以上、もっと前だと思う。殺人魚雷コンビの入場曲。KISSの「 I Love It Loud」http://jp.youtube.com/watch?v=oESjf7xywwYゴディと言えば、マイケル・ヘイズとのフリーバーズ、ハンセンとのコンビ、で、殺人魚雷コンビ。名選手。亡くなるのが早いよっていう。あの頃の選曲センスは全日、新日ともいいよな。
最高峰はロードウォリアーズの入場曲、ブラックサバスの「アイアンマン」だよな。http://jp.youtube.com/watch?v=gfp9PRIxt-gこの音楽が流れた瞬間から鳥肌。ちゅうか、「世界のプロレス」でもロードウォリアーズ特集の時、「アイアンマン」流れてなかったっけ?いやー、ロードウォリアーズを最初に見たときの衝撃は凄かったもんな。マジで。翌日は「世界のプロレス」のロードウォリアーズ特集の話しで持ちきり。

ノソ*^ o゜)>KISSは10万2何歳とか言ってたグループじゃないよって。あのー、世間一般の人が分かる人が分かる話ししようよ。うちらのコンサートツアーの入金した?八王子昼夜と大阪昼夜入金したよって。あれ?それだけ?中野は外れたんだ。ま、追加公演あるのかな?楽しみにしててよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿