鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

なっきぃがかわいいのと、高校サッカー決勝。

2009年01月13日 | サッカー&ワールドカップ
「FOREVER LOVE」の初回版についてるメイキングDVD見てたら、前髪ちゃんとしてる時のなっきぃ(中島早貴)は最強。何回も見直してしまった。未見の人はようつべででも見てくれ。あー、今更ながらバスツアー申し込めばよかったと後悔。しょぼいバイキングでも、見知らぬオタと相部屋でもいいや。南房総でどう考えても6万とか高い。ちゅうか、菜の花とかのシーズンには早くない?完全なオフシーズンだろ。コンサート、握手会、集合写真が撮れるってメリットあるけど、それいれても半分から2/3が適正。でも、思いっきり、なっきぃ、舞美(矢島舞美)、マイマイ(萩原舞)の聖誕祭なんよな。行けば良かった?ベリーズのハワイは流石に無理。オフシーズンのハワイにあの値段で行くとか。どこまで、ボッタなのかと。普通の人間はスケジュールも取れないよな。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。鹿児島城西の大迫君残念だったね。広島皆実のディフェンスが・・。大迫君は鹿島に内定してるんだ。Jで頑張ろう。

帝京、市立船橋の初戦敗退あたりから波乱含みだったよな。広島皆実はほんとにおめでとう。面白い試合は鹿児島城西。いい試合は広島皆実。勝つべくして勝ったのかな?昔から静岡、埼玉、広島が日本三大サッカーご当地っていわれてたのだが、浦和、大宮がある埼玉、清水、磐田がある静岡に比べると、広島はサンフレッチェ広島やもん。屋根なし、トラックあり、キャパだけでかい最悪スタジアムのビックアーチ。ありゃ人気出ないわと。その広島に久々に明るいニュースって言っても、実は静岡や埼玉も最近は高校サッカーいまいちやよな。埼玉だと武南や浦和東、静岡だと清水市商や東海大一、藤枝東、静岡学園あたりか。昔は強かったよなって地域になってるよ。今は関東(群馬、千葉、東京)と九州の二強やよな。

川*^▽^)>大阪は?ベリーズの熊井友理奈です。ビックリするくらい弱いんだ。毎年悔しい思いがって・・。あー、たまに上位に行ったと思ったら、大阪朝鮮だしなって。怒られるよ。

大阪が弱いのは、ガンバユース、セレッソユースにみんな行くからな。特にいい奴はみんなガンバユース。
大迫はでも鹿島だと苦労するよな。競争相手が田代、興ぎ、マルキーニュスか。すぐに外国人FW補強しそうなチームだし。野洲の乾だって、横マリでは全く出番がないから、セレッソに来たら開花だもんな。あのセクシーフットボールの野洲のエースですよ。いよいよ日本代表に選ばれた。アジアカップ予選しか出れないと思うけど。J2なのに日本代表が2人いるセレッソが昇格できなかったのは、ほんまに謎。そういや、去年の流通経済柏の大前だって清水で全然出てこないし。競争相手が岡崎、原、矢島、西澤やもんな。が、今年は岡崎、ヨンセン、永井、原か。厳しくなっとるやん。

ノソ*^ o゜)>平山さんの現状見れば分かるじゃって。あー、俺さんのこの選手で日本は10年戦えるとか思ったんだ。それがねー。まま、大迫君でロンドンは間違いなしだって、景気よく言っとこうよ。

川*^▽^)>風邪は治った?やっとこさか。長いかったね。梨沙子(菅谷梨沙子)も仕事だったのにダウンしたし。今、多いよね。うがいと手洗いは絶対ジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿