鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ウイルス腸炎になっちゃいましたと今日はEuroのC組の天王山です。TBSをチェックチェック。

2008年06月14日 | サッカー&ワールドカップ
吐き気と下痢が昨日の夜に酷くて。病院は行きました。ウィルス性じゃないかって。で、薬もらいました。熱はなかった。昨日は胃の中全部吐いたからな。下痢は水が出てきたし。「ジャー。」っておしっこみたいな音するねん。ケツから出してるのに。また、凄いくさい臭いがするんやけど。ま、ほんとにめちゃくちゃ酷いと出社はおろか、睡眠も取れないから、ノロとかロタじゃないことは分かってたけど。会社なんかいけません。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。不健康の総合商社だね。週末はまた休息だね。無理に動くとまた悪化するっしょ。

昨日のEuro見た?クリスチァーノ・ロナウド凄かったな。ポルトガル2連勝ですよ。チェコも攻撃良かったのだが、それを上回るポルトガルの攻撃。スイスはトルコにロスタイムに勝ち越しされて敗退か。開催国があっけなく敗退とは。スイスって前評判良かったのに。これで、最終戦のチェコとトルコで決勝トーナメント進出が決まることに。やっぱ、トルコが有利かな。勢いが。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。エースFWフレイが故障したんじゃね。やっぱ、チェコ戦でもトルコ戦でもビッグチャンス逃したでしょ。そりゃダメだよね。ん?お知らせがあるんだ。今行ってる派遣先の会社に打ち合わせに来てる女の子に小春似の子がいるんだ。可愛いんだよね?

もう、俺の中で「地味な平野綾」が霞んでしまった。「地味な平野綾」は前に書いたっけ?平野綾に似てる子がいるって。でも、別の階でめったに会わないしな。「ブラインドタッチが出来るちょっと大人になった久住小春」は可愛いし、いいよ。何とか顔見ようと用もなく振り向いたりする俺。ただ、別会社の人なのでいつまでいるかやけど。サーバーの設定とかやってるみたい。小春はかしこいなー。

ノソ*^ o゜)>ストーカーしそうな勢いだよね。愛理(鈴木愛理)に似てる子が近所の高校に通ってるとも言ってなかったっけ?今朝通勤途中で会ったんだ。ギターかベース担いでたから、軽音楽部なんだなって分かったって。彼氏持ちなんだっけ?ストーカーしちゃダメだよ。

「杉並の愛理」は前、彼氏が遅れてくるのか何か分からんが、地下鉄の駅で1人でいるとこ見たのよ。彼氏と一緒にいる時は、フワフワした感じがかもしだれてるのに、ビッチ臭が漂っててびっくりした。やっぱ、愛理みたいなほんわかとしてて、育ちの良さが出ててみたいな子はそうそういないな。「ベリキュー」でも「パートラン」って答えて、「なかったことにしてニャー」って言っちゃうんやもん。愛理かわい過ぎ。

ノリo´ゥ`リ>さあ、フランス対オランダだよ。今日のEuroのメインイベント。フランスは崖っぷちだよね。ルーマニアと引き分けちゃったから、負ける訳にいかないよ。ということでアンリが2点。リベリー1で3対1。フランスの勝ちと予想するけど、どうだろう。イタリアはダメそうだよね。ルーマニアにまた引き分けそう。じゃあ、ほぼダメジャン。ま、今日の2試合は注目だから。TBSで夜中中ずっとやってるしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿