鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

アマゾンからベリーズ工房のジンギスカン来ないやんと今日は久々にパチンコ三昧。

2008年03月16日 | 時事ネタ
やべー。アマゾンからベリーズ工房の「ジンギスカン」のDVD来ないやん。これか。アマゾンのダメなところ。抗議のメールしたら、「一両日中に発送して、翌営業日に届く予定です。」って、月曜に無理やん。月曜がベリーズ工房のイベント参加の申し込みリミットですよ。水曜から金曜に発送予定って書いてるから申し込んだのに。とりあえず出来る事は、明日、電話でアマゾンにキャンセルかけて、CD屋廻るしかないな。初回版じゃなくてもしょうがない。ダメ元。アマゾンだと、もう間に合わないの決定だから。購入予約したの先週の金曜じゃなかったっけ?舐めてるのか。C-uteの「LALALLA幸せの歌」のイベントも外れが決まったしな。今日メール来なかったもん。もうブルー入る。ベリーズはいいけど、C-uteは・・。明日からはヤフオクしまくり。とりあえず、来週の日曜の東京厚生年金会館は行きたいよ。でも、1時間強のイベントだと、頑張って4500円~5000円かな。明日はベリキュー合同大阪コンの申し込みも10時開始だし、モームスの東京厚生年金コンの申し込みも同じタイミングだし、忙しいわ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。でも、C-uteのよみうりランドEASTのイベントには来るんでしょ?4/5は仕事って言われても発熱って言ってごまかすよって。だよね。俺の中ではC-uteが一番優先順位高いからなって。そうだよ。ベリーズは翌日、横浜だからしんどいジャン。回避しなよ。

川*^▽^)>マジ?うちと会いたくないの?ベリーズの熊井友理奈です。ベリーズの現場も楽しいよ。俺さんの好きな「ギャグ100回分愛してください」とか「笑っちゃおうよBOYFRIEND」も歌うかもしれないよ。「21時までのシンデレラ」もいいなーって。やっぱ、一万年と二千年前から熊井ちゃん♪って。何?キモそうな歌歌っての。

暇で連れの家に行ったら、「暇なので新宿行こう」って話しで。そりゃ、地上波しかテレビなかったら、土曜日なんか見るもんないよな。「王様のブランチ」しかやってない。今日は「浦和対名古屋」やってたけど、そいつは一切サッカー興味ないし。で、新宿のスタバ行った後、暇なので「エスパスタワー」行って来た。明るいうちに行ったのに、そいつの家戻ってきたら、21時過ぎてたから、凄い打ってたんやな。最初はスロット。「ジャグラー」って奴。http://www.youtube.com/watch?v=xwGYnFUQkHQ&feature=related1000円でビック引いたけど、後はレギュラーしか出ないし、いつの間にか飲まれたわ。昔の「吉宗」みたく、今の奴は爆裂せんからな。ま、スロットはやらないので、詳しくはないけど。

ノソ*^ o゜)>ダメ人間の会話だね。週末にそんなところ行ってる場合じゃないよね。ギャンブルで家建てた人っていないっしょ。物にも思い出にも残らないし。で、さっきのキモイ歌は何?

「アクエリオン」http://www.youtube.com/watch?v=P5gFZ0pRA8k&feature=relatedパチンコでアクエリオンは初めてやったけど、おもろいな。いや一切当たらなかったけど。嫌ちゅうほど、隣からこの歌が聞こえてきた。また、こいつ揃ってるやん。まじかよ。って。俺の突っ込んだ玉が、こいつの台に廻ってるんかなって思うとむかついてくるけどな。でも、これってやってることすら一切聞いたことないアニメやけど、何でパチンコになったかな?最初からFieldsがスポンサーについてたのか?じゃないと最近じゃ版権関係で難しいよな。

川*^▽^)>あ、また例のアニメ大好きな人は「アクエリオン」全部ネットで見たぞとか言ってたんだ。あー・・。こんなマイナーそうなアニメ良く見るね。

大阪のアニオタの連れはニコニコとかアニメとかバッカやからな。三次元に興味持った方がいい。こんな素敵な女の子達がいるのにな。ニコニコばっか見てる場合じゃないよ。ニコニコなんか世の中に知られてないって。今日会った奴やってパソコン持ってるし、ブロードバンド環境やけど、知ってる:2ちゃん、youtube。知らない:wiki、ニコニコ、初音ミク。そんなもんですよ。世間は。とゆいたいです。

川*^▽^)>何でまぁ(須藤茉麻)の言い方なの?元ネタはキッズオーデの時ジャンカ。「後藤真希さんに会ったら、よろしくお願いしますとゆいたいです。」って言うインタビューだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿