鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

あー、ダメだ。アマゾンいいかげんにしろってことと、ベリーズ、C-ute大阪コンに参戦するよ。

2008年03月16日 | ハロプロ
イープラスに10時ちょうどに接続開始。その時点で残席わずか。何回もサーバーに接続しても、「多数のユーザーがサーバーに接続しています。」で、何回目かで「自由席」とか言うのが取れたけど、自由って先着順ってことやねんな。一般は取れなかったし、ファミリーだと騒ぐのが・・。プレオーダーに外れたのが全てやな。で、次にモームス東京公演に接続したら、もう10分余りで完売になってた。FC枠、プレオーダー枠でほとんど取られちゃってるからな。一般枠なんて残りわずかな訳で。モームスで東京厚生年金と中野サンプラザ4日間は少ないよな。さいたまスーパーアリーナで2日でやってもいいと思うけど。ま、よっすぃとミキティが抜けて、去年のGW:さいたまスーパアリーナ→今年:東京厚生年金+中野サンプラザだもん。いかに人気が落ちたか。事務所がアホとしか言いようがない。で、よっすぃは音楽ガッタス、ミキティはアダルト歌謡って・・。ほんとにアホ。大阪はちょうどいい箱がないので、厚生年金2日間でしょうがないけど。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。AKBよりはマシだよね。10000円の写真集買って、お気入りメンバーが出るか分からない握手会1回なんでしょ。7日くらいやるんだっけ?どんだけだよ。アキバでしか公演やってないしね。

ちなみに、大阪は今日からプレオーダーだから、やってみる?今の派遣先が4/26~4/29と5/3~5/6ってGWのスケジュールらしい。2日か7日に付けれるとは思うけど、今の派遣先のシステム会社の奴ははっきり言って変だし、関係もうまく行ってないし、ストレスの捌け口にされてる感あるし。ま、正直言って、5月~6月あたりで契約終了かと思ってる。お金考えると厳しいけど。普通、事前に言えば、よっぽどの理由がない限りは認められるはずの計画休暇が認められない可能性が。じゃあ、5連休に出来ないわけで。4連休のうちで、2日間はコンサートに使いたくないなー。いいこと思いついた。5/2は結婚式のため休みますって話ししよう。でも、5日間でもな。予定は1日夜:帰省。2日:連れ(ここの話題の常連のアニオタ)と会う。3日:大阪で新しく出来た新線乗りに行く。andベリーズ、C-uteコンサート、4日:天皇賞(春)、5日:民族学博物館、6日:親となるべくいるって感じかな。6日の最終で帰るよ。いや。ほんとに酷いのよ。もう1回、派遣会社にはクレームしたけどな。28日なんか出るから、2日か7日に休みくれよ。

ノリo´ゥ`リ>で、結論は?中野の29日に行くか、東京の2日間に行くかって。もう、完売だからヤフオクかチケット屋しかないジャン。で、4,5月ってベリキューにお金使い過ぎだから、金出す気もあまりないんだよねって。ちょっと。娘。の優先順位低くない?

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。去年のGWの俺さんなら、娘。>>>>ベリーズ、うちらって感じだったんでしょ?え?そもそもイープラスで入力しないって・・。ま、今年は逆転だね。うちら(よみうりランド+横浜、大阪コン)>>>>娘。(行くかどうか)だもんね。去年のうちらの現場に3回来て変わったよね?うちらの現場の方が楽しいでしょ。

川*^▽^)>そんなことないよ。ベリーズの熊井友理奈です。6日のうちらは無理なんだ。アマゾンはキャンセルしてどっかに走れば。え?抗議のメール出した瞬間に発送準備って状態でキャンセル出来なくなったって。あー。配送準備ってもう明日には来ないの確定ジャン。300円のアマゾンの券もらったけど・・って。300円って安いジャン。キャンセルに出来た方がいいよね。CD屋でその代わり買うつもりだったんだよねって。残念だね。ヤフオクで来てよ。

もう、アマゾンいいかげんにしろって思うけど、横着せずにCD屋で買えば良かったって話しで。今から買おうと思ってる人は、アマゾンで「ジンギスカン」買ってよ。イベント抽選券は入ってないけど。期間気にしないものはアマゾンはいいと思うよ。中古だと結構安かったりするし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿