鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

華原朋美搬送だって。90年代、安室と並ぶ歌姫ですよ。

2009年01月19日 | 芸能ネタ
薬飲み過ぎって、倒れるくらい何飲んだのかと。また、オーバードーズですか?きょうびの合法薬じゃ死ねんぞ。胃洗浄して終わり。で、措置入院なんだよな。ろくろ回して、壷とか作るんだって。で、閉鎖病棟の方からは叫び声とか聞こえるとか。鬱で入院してた人のブログとか会社で読んでたことあったのよね。修羅場やよ。

ノリo´ゥ`リ>アイムプラウド♪壊れそうで崩れそな情熱を♪久住小春でーす。朋ちゃんだよ。俺さんとか小室世代だよね?ビーイングサウンドから小室世代ですって。いいよね。90年代サウンド。ユーアーザワーン♪ユーアーザワーン♪って歌ってたのも懐かしいよ。

ビッチ沢尻が結婚した日に報道か。よりによって。90年代の華原朋美、00年代の沢尻エリカのこの対比。「I Believe」http://jp.youtube.com/watch?v=TMTmP8ICwJY&feature=related「タイヨウのうた」http://jp.youtube.com/watch?v=NOffT0iNHZ8やっぱ、90年代のほうがいいわ。J-POP全盛期やろ。青山テルマとかGreeeenとか悔しかったらミリオン売ってみろって話しで。

ノリo´ゥ`リ>俺さんがMステ毎週見て、CDTV毎週見てって頃だよね。合コンのためにビーズやミスチル覚えるちゅうのもあったぞって。じゃあ、女の子が歌う歌もいっぱい聞けたんだ。今井美樹の「Pride」とか酒井法子の「青いうさぎ」とかって。あー、時代が。沢尻もいいタイミングで結婚したんジャン。榮倉奈々、堀北真希、香里奈、井上真央、戸田恵梨香・・色々出てきたから。沢尻会も解散だよ。

朋ちゃんは幸せになって欲しいな。男に尽くしていい嫁さんになる気がするけど、普通は引いちゃうよな。全盛期の「うたばん」とか薬やってるかとしか思えなかったもん。テレビに出しちゃいけない。
やっぱ、遠峯ありさのままの方が良かったか?「天使のうぶ毛」とか出てたよな。ピンクサターンとか水野あおいとか超B級から、宝城舞、矢部美穂みたいにそこそこまでは行った奴も混じってる。水野あおいは今の萌え全盛の00年代後半に出てたら、超大物になってた。10数年早かったな。

ノリo´ゥ`リ>「上京物語」って。あー、つんくさんジャン。え?主題歌だったんだ。へぇー。でも、朋ちゃんは立ち直って欲しいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿