鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日から倒れてます。病院からは会社に行くなと。後、ゲームセンターCX。

2007年04月28日 | 鬱病
今日、病院に行ってきて、現状はなしました。倒れた。精神的に普通にいるのも耐えれない。いっぱい睡眠薬飲んで寝てるって。結論は「休め」。そもそも、勝手に働きはじめたんじゃねーって言われました。4月から休日も行けるように病院変えたんやよな。いまいちフィーリングが合わない。鬱じゃなくて「人格障害」って言われたし。優しさゼロ。へこむ。「世の中と全然やり取りが出来ないまま、ここまで来てる」とか。言われんでも分かってるよ。自分が一番。前の病院に転院しなおす?とりあえず、書いてもらった診断書は派遣元に送った。それで、なんと言われるかは分からん。でも、残業が超続くようなら無理。そこはちゃんと言わんと。

ノリo´ゥ`リ>ちゃんとしたもの食べたの?久住小春でーす。病院に行ってすっきりした?ヤバイことは考えない方がいいよ。え?診断書送って、判断待ち?で、5/3の大阪コンサートは来るの?移動なんか出来そうもないね。

診断書かいてもらって、少し食欲やらが復活した。ほんま、昨日、今日はやばかったもん。
フジテレビ721でゲームセンターCXやってるな。有野が「大魔界村」やってるぞ。懐かしいな。俺は2面クリアすらしたことない。難しいゲームやよな。あれは短剣が最強か?円盤かな。たいまつなんかがすげえ役立たず。凄いな。有野は。「大魔界村」の4面なんて、俺は見たことがない。ましてや、ラスボスなんて人がやってるのすら見たことないわ。
3DOデター。あった。あった。松下が出しててんな。こんなん買った奴どうしてるんかな?他に負けハードと言えば、セガメガドライブとかマスターシステムとかな。俺は、負けハードはセガサターンしか買ったことがない。サターンはプレステと初期はええ勝負してたもんな。えー?3DOの「ジュラシックパーク」ってキャラのパネルがインベーダーみたく弾撃ってくるって。ひでー。「チキチキマシン猛レース」はムービー見てるだけ、1着を当てるって。これはひどいよ。売れなかったのがよく分かる。
しかし、「大魔界村」2周目があるってひどいな。昔はこんなゲームが腐るほどあった。難易度もおかしいで。これってクリアさせる気ゼロやな。
 
ノリo´ゥ`リ>また、ゲームの話ししてる。小春の知らない話題だから変えよ。そうだ。今日のJリーグはどうだった?え?見てないの。

病院行ってから、「ゲームセンターCX」やからな。昼はずっとダウンしてたし。寝れないのにダウン。ずっと、目開けて寝ころんでた。
「たまに行くなら、こんなゲームセンター」に出てくる店が良かった。昔はこんなゲーセンもどきで型落ちのゲームやってたよな。「パックマン」とか「ギャラガ」とか「クレイジークライマー」とか。「イーアルカンフー」とか「アッポー」もやってた。後、スーパーカーが描いてるメダルゲームとか。あの頃は俺の出身地の団地にも若い人がいっぱいいて、活気があって。あの頃に戻りたい。バブルもまだまだ前の昭和の光景。あー、移動は辛いが、久々に実家の方に帰ろうかな。今年に入って、まだオカンの方にしか行ってない。故あって、ずっと両親が別居しとるから。俺は家庭環境も複雑やから。でも、こういう店ってええな。今でも子供が来てくれることがほっとするな。

ノリo´ゥ`リ>あのさー。ゲームの話しヤメテって言ってるジャン。小春は全然分からないよ。ところで、俺さんはファミコンとかの世代?小春はプレステとかからだね。

ファミコン→ディスクシステム→スーファミ→サターン→プレステ→プレステ2やな。WiiとかPS3は持ってない。DSすら持ってないもん。セガマーク2も出てきたぞ。凄いな。この番組。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿