鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は22時半に会社脱出。ちょー後、1ヶ月持ちません。とアメトーークはBOOWY芸人。

2007年04月27日 | テレビ番組
今日は会社脱出22時半。まじありえん。帰れんヤン。5月からは地獄やと思ってたけど、今月からとは。ゴールデンウィークもないんやろな。6月はもうココに行かないから、そこで休むしかない。あーあ。最悪・・。
今日のアメトーークはBOWWY芸人やぞ。俺が厨房の頃とか、バンドと言えばBOOWY、女のボーカルならレベッカ。布袋と氷室のバンドって言うと分かるよな。懐かしい。しかし、品川は何でも出てくるな。お前はガンダム芸人じゃなかったっけ。客席の女は誰もBOOWYを知らなさそう。

ノリo´ゥ`リ>オンリオンリオンリオンリオンリユー♪久住小春でーす。俺さんは毎日死にそうなのに、ここへ来るね。頑張れ。BOOWY?パパの世代だよ。でも、聞いたことはあるよ。鏡の中のマリオネット♪

布袋と氷室がケンカしてんな。ま、バンドってのは両雄ならびたたずやもん。ジョン・レノンとポール・マッカトニーみたいなもんか。
ま、俺は軽音楽系じゃないので、あんまり語れん。その頃はおニャン子とかやもんな。はまってたのは。デター。尾崎豊芸人が出てきたぞ。「I LOVE YOU」とか「卒業」歌ってる。熱唱大会はえーなー。

ノリo´ゥ`リ>盗んだバイクで走り出す♪15の夜は犯罪助長の歌だね。こーの支配からの卒業♪窓ガラス割ってるばあいじゃないよ。この人の死因ってまだ謎なんだよね。麻薬のやりすぎかもって。ふーん。

やっぱ、BOOWY芸人の一部が尾崎豊芸人やった。そりゃ、時代が重なってるもん。相変わらず、笑える展開やな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿