鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

実家生活が超きつい。NHKとかサスペンスばっか。後、今日のJ。ガンバが・・。

2007年08月16日 | 大阪
おいおいって感じやな。変なNHKばっか見てるし、サスペンスばっか見てるし。もう、生活が全く合わなくてヤダ。ネット環境はナローバンドやしな。父方に行ってもいいけど、自分用のテレビがある代わりに、電話が黒電話やからな。きょうび、黒電話って・・。ネット接続不可かよ。携帯をワンセグ対応にすればよかったなと。

ノリo´ゥ`リ>やっほー。新潟明訓凄くない。久住小春でーす。延長戦でも勝っちゃったよ。もちろん、この試合も見たよね。え?頭クラクラしてきたから、第三試合で帰りましたって。何だよー。ちゃんと、新潟の応援しろって。

いやー、10年記念隊のツアーDVD見たけど、小春の司会がおもしろすぎ。なっち、かおり、ごっちんって凄い先輩なんですけど。凄いわ。一歩も引かない面白司会。10年記念隊ツアー行ったら、絶対買うべき。やっぱ、ミラクル。ごっちん入った当時もここまでじゃなかったよな。

从*・ 。.・)>ガキさんがちょっと引いてるんでしょ。道重さゆみです。ガキさんが「小春が自由すぎでハラハラした」って言ってたよ。あ、今日、Jも天王山でしたね。ガンバ対レッズ。今日は万博行くべきですよ。「勝て勝て勝て勝てホームやぞ。」って今日は勝ったんですか?

浦和に負けたな。ホーム不敗記録止められた。馬鹿が大阪ドーム行くなよ。阪珍とか。ガンバの試合行け。だから、関西は嫌やねんな。野球ばっか。サッカーろくに知らないくせに、嫌いとか言う奴多数。東京にずっと住むと、関西とか帰りたくなるのが、分かるやろ。

ノソ*^ o゜)>キュートの中島早貴でーす。いい試合を取ったねー。大きいよ。早貴は埼玉出身だよ。もちろん、もれなくレッズサポだよ。金曜の夜は「gogoレッズ」。実家の車にはレッズステッカー。大宮・春日部・所沢ナンバーは基本だよね。レッズステッカー。え?アルディージャは。全然、興味ないね。っていうか駒場で試合やってるけど、駒場は浦和だよね。大宮じゃないよ。

ナショナルダービーが浦和とガンバか。時代変わったな。20000人とか。ま、万博もほぼ満員だが、大阪ドーム行くなら、万博行けと。天王山やぞ。ガンバ優勝できるかの境目やのに。でも、阪神も何気に1位狙える地位につけてるんやよな。

从*・ 。.・)>ちょっと前は、鹿島対磐田がナショナルダービーって言われてましたよね。その前はFマリとヴェルディだろって。日産対読売クラブからの歴史って。また、昔の話なの。でも、ヴェルディ対マリノスでJ開幕ですもんね。で、お荷物クラブのガンバとレッズが・・。昔のことは話しか分かりませんけど、凄いですね。ヴェルディは二年連続J2なんですから。

ノリo´ゥ`リ>スポルト分かってるジャン。やっぱ、締めは新潟対名古屋。40000人来るんだもん。ビックスワンは。しかも、アルビが順当勝ちだよ。矢野さんのゴール見た?何で、オシムは矢野にもっとチャンス与えないんだろなって。そうだよね。Jの日本人で最高のFWと言っても間違いじゃないよ。神戸の大久保といい、結果出してる選手使って。

新潟と鹿島は試合内容はいいな。どこまで残留確定?さすがに、清水や磐田は確定やよな。甲府はいい試合してると思うんだが。ま、横浜FCには順当に勝ったな。残留すると思うけどな。

从*・ 。.・)>サンフレッチェはやばいですよ。佐藤とウェズレイが外れだしたら、一気に順位が・・。振り向けば、大分、甲府なの。でも、1枠は確定なの。分かるよね。サッカーなのに8点も取られたあそこ。

ノソ*^ o゜)>降格争い、本命:横浜FC、対抗:大宮、大穴:千葉、実はちょっとヤバイ:広島って感じですね。ちょっと、楽しい時期になってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿