鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

三枝夕夏と愛内里菜が一瞬やん。悲しいと声オタは勘違いしすぎ。久住小春が圧倒的やん。

2007年04月23日 | 芸能ネタ
今日はあまりに精神的に耐え切れなくなり、19時半に会社出てきた。だって、辛いんやもん。もう、5月いっぱいで辞めたいとメールした。だって、きつすぎる。後、1ヶ月は何とか耐えれるかな?それも厳しいけど。

ノリo´ゥ`リ>もう、精神爆発したんだ。久住小春でーす。最初はバイトでよかったんじゃない?え?次は考えてるって。体に無理かける時期じゃなかったってことだね。

「HEY!HEY!HEY!」に三枝夕夏と愛内里菜が。歌った?三枝って髪型とか「ん?」と思うけど、かわいいよな。何でブレイクしないのか?三枝がハロプロおったら、第二のゴマキ、超不動のエースやろ。こんな売れ方じゃないはず。GIZAビーイングに入ったのが何とも。愛内も最近スマッシュヒット出てねーし。ビーイングは倉木麻衣だけって言ってもいいな。昔はZARDとかDEENとかWANDSとかがめっちゃ売れてたのにな。BBクイーンズ(懐かしー)もビーイングやで。

ノリo´ゥ`リ>ビーイングねー。小松美歩とか大黒麻紀とかいたねー。「スラムダンク」とか全部ビーイングだったもん。みんな聞いてたよね。あーいい時代だよ。え?小春ちゃんは何で知ってるの?って。年齢が・・って。気にしない。気にしない。

今日も2ちゃんねる見ると、以前より注目してる「平野綾vs久住小春」に続いて、「田村ゆかりvs久住小春」ってスレが・・。まず、声オタに言わんと・・。「レベルが違うんやよ」って。この写真見てみ。めっちゃかわいいやん。小春ちゃん。それが、アイドル声優ごときと。おこがましい。勘違いすんな。声オタ。

ノリo´ゥ`リ>俺さんの友達も声オタなんだよね。まだ、「きらりんレボリューション」で小春が声やってるの認めてないんだって。でさー。日本のトップアイドルの娘。のミラクル小春と一アイドル声優?なんて比べないでよ。失礼ジャン。プロ野球とリトルリーグ比べるみたいなもんだよ。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。小春ちゃんも俺さんも言い過ぎなの。え?さゆみと比べられるとって。ちょっとヤメテください。失礼ですよ。全然、ステージが違うじゃないですか。イングランドプレミアリーグやセリエAと、ベトナムリーグやタイリーグを比べるみたいなものなの。

これで見比べてよく考えんとな。田村ゆかりhttp://www.youtube.com/watch?v=xbLe7-igJ6kわぁ、めっちゃブサイク。歌もひどいっす。声オタって「おいおい」って掛け声せんのな。久住小春「バラライカ」http://www.youtube.com/watch?v=fWMvXxQDpwwそもそも、年齢が違うヤンって。いや、もっと根本的な違いやと思うで。

ノリo´ゥ`リ>俺さんは「バラライカ」好きだね。今度、5/2に新曲「ハッピー」出るから買ってね。あ、俊輔おめでとうございます。凄いゴールだね。シーズンMVPも俊輔だよ。いやー。凄くうれしいんだけど。

从*・ 。.・)>いいね。ソロで歌える人は。さゆみもソロで歌いたいの。さゆみは「悲しみトワイライト」も踊り専門だし。さゆは歌唱力が・・って。ちょっとー。大きなお世話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿