鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は阿佐ヶ谷でハロモニ@やったぞ。

2007年04月22日 | ハロプロ
今日の「ハロモニ@」は俺の超地元の阿佐ヶ谷ヤン。ほんとにココ!」ってところが映ってる。阿佐ヶ谷ってでもでかいよな。中野や高円寺、吉祥寺ほどは栄えてないけど、めっちゃでかい。今日は北口の商店街も映ってたけど、あんま行った事ないもん。名誉のために言うと、阿佐ヶ谷はあんなシャッター街じゃないぞ。朝~昼にかけてロケしたんじゃね。で、阿佐ヶ谷探訪に行ってきました。阿佐ヶ谷なんて地元過ぎて、じっくり探訪したことないわ。魚屋、まんじゅう屋、謎の看板、ケーキ屋。あの映ってたケーキ屋は超有名らしいぞ。マンガの舞台になったらしい。早速、買ってきた。ちなみに深夜までやってるぞ。「シュガーローゼ」http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6529/index.html魚屋に「今日、テレビ東京で紹介されました。」の張り紙。「今日、テレビに出てましたね」って話したら、「そうです。モーニング娘。が来たんですよ。」と言ってた。そうか、辻も世間ではモーニング娘。やねんな。まんじゅう屋と話したら、「今日は遠くからいっぱい人来ましたよ。」って。そうか。モーヲタが俺と同じことやってるわけやね。まんじゅうは俺で最後やった。売り切れ。そして、謎の看板のところへ。駅からはえらい離れてるな。ちなみに、囲碁センター「いこい」ってとこの前にこの看板と井戸はあった。すると、親子連れが「今日、この看板映ってたねー。」って。ちょっと、一般人もこんな番組見てるのか?いや、テレビ欄に阿佐ヶ谷って書いてあったから見たんやろな。

从*・ 。.・)>阿佐ヶ谷は楽しかったです。道重さゆみです。えっ?今日でさゆみの家が貧乏なのがばれてしまった。今時、室内アンテナのテレビって。そんなこと言わないでください。テレビとかにはお金使わない家だったんです。

久住小春と光井愛佳は欠席。小春にも阿佐ヶ谷に来て欲しかったよ。撮影時期は先週?なら学校やし、それ以前なら、同じ日に来週放送する「中華街ロケ」やったんやな。しかし、アド街ック天国の「阿佐ヶ谷」の回も、以前、さゆや辻ちゃんが「ハロモニ」で阿佐ヶ谷に来た回も見逃したんやよね。だから、今回はうれしいわ。

ノリo´ゥ`リ>今日もタイガース弱いね。久住小春でーす。俺さんの地元、阿佐ヶ谷に行けずに残念だよ。阿佐ヶ谷は行ったことあるよ。阿佐ヶ谷七夕祭りとか。来週もちゃんと見てね。小春と光井ちゃんの中国情報だよ。新メンバーの中国人入るから、そのためかな?

从*・ 。.・)>で、俺さんは今回の採点は?さゆみは空気で存在感が・・って。きっついこといいますね。でも、デジカメ係りだから頑張ってるの。絵里が頑張ってるねって。亀井ちゃんはパシリ役なの。結構似合ってるよね。パシリが。さゆみはあんなにうれしそうにパシリ役は出来ないの。

絵里が6.5。辻ちゃんも6.5。他は5.0。田中れいなと新垣里沙は存在感なかったので4.0やな。さゆみんにちょっと辛いけど、さゆみんはもっと出来る子なんで。しかし、阿佐ヶ谷を回ってみて、北口に古本屋がいっぱいあるのが分かった。そんなことも知らんかった。何年住んでるねんみたいな。

从*・ 。.・)地元をもっと探訪したほうがいいですね。皆さんも地元を探訪すると意外な発見があるかも知れませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿