鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

よわー。何コレ。もう、さっさと日本に戻って来い。U-17代表。

2007年08月26日 | サッカー&ワールドカップ
何でしょうか。試合が全然押されまくりなんでしょうがないかと。柿谷は凄いけどな。逆に言えば、柿谷だけ。あのロングシュートは才能を感じる。あー、セレッソはJ2やねんなー。今年上がる見込みゼロ。普通に引き抜かれるかも。Fマリユースの奴らが使えないことはなはだしい。水沼とか甲斐とか。GKも使えないことはなはだしいな。明日のタジキスタン、ベルギー、ガーナあたりがやらかさないとトーナメント進めないのか。

从*・ 。.・)>でも、逆に考えて。道重さゆみです。自力でこの大会に参加するの3度目なの。今、U-22の世代も、U-20の世代も予選敗退なの。こんなものじゃない?しかも、同じグループにヨーロッパチャンピオンのフランス、アフリカチャンピオンのナイジェリア、北中米チャンピオンのハイチが同じグループでしょ。しょうがないですよ。

だな。全敗したわけじゃないし。でも、シリアにも北朝鮮にもアジアで勝ったのに、何で、あっちがグループリーグ通過で日本が敗退(多分、そうなるだろう)なのか?北朝鮮はブラジル、イングランドと同組、シリアはアルゼンチン、スペインと同組なので楽じゃないやろ。うーん。ホンジュラスやニュージランドみたく全敗で帰るよりいいか。1勝はしたんだから。
あ、今日こそは免許更新行ってきます。府中だな。8時前には出るよ。2時間も何講習するの?今まで、2時間も受けたことあったっけ?大阪と東京は違う?今まで、かたくなに免許は大阪で更新してたもんな。門真や光明池行ってた。
その後は、時間によって行くとこ変えるわ。13時半くらいまでに行けそうなら、もう一度吉田うどん食いたい。吉田うどんの店って昼の14時くらいまでしかやってないのよ。何でかは分からんけど。ほうとうみたく観光客にも食ってもらうみたいな趣旨じゃないことは明らか。まあ、大阪のうどんで育ったもんにとっては、「あれはうどんじゃねー」って言いたくなるけど、何故か、もう1回食いたくなってきた。間に合いそうになければ、どこ行くかねー。東村山にでも武蔵野うどん食いに行くかー。

ノソ*^ o゜)>埼玉だと加須うどんだよ。C-uteの中島早貴です。え?加須なんかとっくに食べたって。じゃあ、隣の群馬だけど、館林。でも、方向が全然違うよね。

他に有名な所ある?府中に行くから、多摩・山梨方面じゃないと厳しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿