鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

一回目は、愛知?のPAで休憩です

2009年02月27日 | 大阪
1時間寝れました。やるやん自分。今日、花粉症であまりに調子悪くなり帰ってきたけど、西大寺近辺行ったし、睡眠薬レンドルミンは2錠飲んだし、で、これかい!

リl|*´∀`l|>罰ゲームジャン!今のPAどこだった?あー、伊勢で工事とか東海環状がーとかアナウンスあったね。三重か愛知のPAじゃないって。いまいち分からないよね。え?梅さんじゃ地理はなーって。ちょっと。

ヒントはローソンと吉野家があることかな。それ以外はあんまない。トイレくらい。新名神通ると言ってたから、三重の可能性あると思う。詳しい人、教えてプリーズ。

リl|*´∀`l|>携帯のGPSで調べなさい!

静岡の三ヶ日でした。今、でも浜名湖SAじゃないでしょ。メインの建物がショボ過ぎたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿