鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

クリス・ベノワ死去続報。ステロイドが原因とか。後、昔のプロレスでも。

2007年06月28日 | スポーツネタ
ああー。やっぱ、ステロイドが原因とか・・。クリス・ベノワが奥さんと息子道連れに心中しちゃった事件。もう、アメリカのステロイド渦は限界。アメリカ人の観客が筋肉ムキムキのレスラーばっか求めてる限りはこうなるわ。WWEが全米統一する前はこんな不健全な形じゃなかったんやけどな。WWEの発祥地のニューヨークなどの東海岸はブルーノ・サンマルチノとかスーパースター・ビリー・グラハムとかの筋肉ムキムキタイプのレスラーが多かってんな。で、止めがハルク・ホーガン。そっからやよ。ニューヨークタイプのレスラーがもてはやされ、アメリカのレスラーがおかしくなったの。ダイナマイト・キッドもステロイドで全身ボロボロになったし、エディやベノワみたいに死んじゃったレスラーがいっぱいいるし。OBのジェシー・ベンチェラ(どっかの州知事やよな)やグラハムが「ステロイドは止めよう」って訴えてるんやもん。昔使ってて、痛い目にあったから。何しろ、レスラーの寿命が短すぎるんよ。WWEがもうステロイド追放しなきゃ。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。薬に副作用が付き物だけど、ステロイドは特になんですね。アトピーや乾癬なんかにも使うけど、使用回数とか制限されてるやんって。そうなんですか?アトピーじゃないから分からないです。え?亀井絵里に聞いてこいよって。あのー、絵里はアトピーだって噂がありますけど、違いますよ。デマです。デマ。

いっぱい、ステロイドは副作用があるよ。分かりやすいのははげる。肉体がボロボロになる。筋肉が結局ガクっと落ちるし、骨も弱くなるらしい。俺は乾癬の連れから色々聞いたので知ってるんやけどな。
ベノワ(ワイルド・ペガサス)やエディ(ブラックタイガー)の出てたSuper-JCupみたいなー。早く「闘いのワンダーランド」でやらんかな。ライガー対ハヤブサとかサスケ対ライガーとかブラックタイガー対ペガサスとかブラックタイガー対TAKAみちのくとか。ライガー対ハヤブサとブラックタイガー対ペガサスはYOU TUBEにあった。今見てもめっちゃおもろいな。ハヤブサがシューティングスタープレスやるとことか。でも、この中で亡くなったり、リタイヤしたのがハヤブサ・ブラックタイガー・ペガサスか。ああー。

从*・ 。.・)>あーあ、プロレスになると熱いですね。さゆもG+の「プロレスクラッシク」とスカイAの「闘いのワンダーランド」見て、チェックしなよって。しませんよ。何言ってるのか分からないの。みんな、「お芝居だよ。何見てるの。」って言いません?言われるけど、そんな奴はプロレスのドラマ性を分かってない奴だから、無視無視って。俺さん、大人になってなの。

YOU TUBEで「LIGER」とか「WILD PEGASUS」とか入力すれば、全盛期の新日ジュニアが結構見れるで。さ、次はサスケ対ライガーとかサスケ対ペガサス見るか。在りし日のエディとベノワを偲んで。SUPER J-CUPのテーマソング「SKY HIGH」http://www.youtube.com/watch?v=peRAkOEHmos


最新の画像もっと見る

コメントを投稿