鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日のらき☆すたはオタネタっぽいのばっかやったなとコパ・リベルタドーレスがまたやってます。

2007年06月28日 | テレビ番組
今日の「らき☆すた」は何かコミケネタが凄かった。西館がどうのとか東館がどうのとか・・。何の話しなのか・・。昔、晴海でやってたっていうのは聞いたことがある。今、有明のビックサイトでやってるってのもな。行ったことはないな。そういうのに興味ないし。でも、すごそうやな。どれくらいの人が集まるのか?ビックサイトってかなりでかいよな。マルイのバザールで何回か行ったことがある。
何か、いきなりカード出して対決やってた。一方は「涼宮ハルヒ」のキョンやと分かったが、もう一方は誰?高橋社長ってのはアニオタの連れによると京都アニメーションの社長らしい。メールで聞いてみた。よくそんなの知ってるな。そいつは、こなたみたいな奴やからな。いたーい車もいっぱい出てきたな。一回、日本橋のソフマップとかツクモがあるあたりで「田村ゆかり道」とか「ゆかり親衛隊」とかいっぱい書いたいたーい車見たことある。あんなのが有明に大集合してるんか?きつそう・・。そういや、バイクでも「HARUHI IZUMU」っていうステッカーを1枚だけ貼ったマジェスティは見たことある。1枚だけやし、ハルヒのシュルエットなので、あんま目立たんかったけど。普通の街中に止まってた。

从*・ 。.・)>あーあー、酷いもの見てますね。道重さゆみです。何かそのアニメにはまってるじゃないですか。キツイですね。さゆみは言いませんけど、小春ちゃんなら俺さんエンガチョ扱いですよね。間違いなく。あ、リベルタドーレスが始まりましたよ。CMばっかじゃないですか。期待はしてなかったけど酷いですね。もう結果はみんな知ってますよね。ボカを要チェックですよね。

特にリケルメを要チェックやな。グレミオもトヨタカップには2回来たことある強豪なのだが。ボカ相手には・・。グレミオはボール廻されてるだけやもん。安全な所で持たされてるだけって話し。前半のクロスバーが入ってたら?うーん。後半もああっってシーンあったな。でも、1stレグで3対0で負けてるやろ。ちょっと負けすぎやよな。

从*・ 。.・)>コパ・アメリカも早く見たいですね。え?ブラジルはカカやロナウジーニョが召集拒否ですか?もうねって。ガッカリなの。南米の人間なら南米の№1を決める大会を大事にして欲しいの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿