鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

気分が落ち込んでるので昔のハロモニ見てる。

2007年05月01日 | ハロプロ
気分が超落ち込んでるので、「ハロモニ」の「新垣塾炎の三番勝負」とか見てる。これは多分2003年夏みたい。超おもしろい。「目隠しブーラブラ」とか「だじゃれ合戦」とか昔はハロモニでよくやってたな。ほんと、昔のハロモニはおもろいな。まだ、道重さゆみ、田中れいな、亀井絵里が新メンバーの時やねん。メンバーになっちや辻、加護がいるぞ。ガキさん(新垣里沙。この写真。女神です。)がこのコーナーをめっちゃ張り切ってるのが笑える。口調が今と変わらんヤン。ガキさんはずっと素直なガキさんやな。こんこん(紺野あさ美)が「うー。ハニーパイー」って歌ってる。昔のはずや。駅前交番のコントもおもろいな。よっしーがはじけてる。これは昔は日曜日の1時間短かったはずだわ。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。おじゃマルシェ紺野とか懐かしいですね。さゆみんがまだまだ、オドオドしながら「私かわいい」って言ってるのがいいって。ありがとうございます。恥ずかしいですね。黒髪の頃の紺野サイコーって叫びたいって。叫んでいいですよ。思いっきり。フフフ。

あいぼん出てる。この頃は普通っぽいメンバーに名前が上がってる。うーん。何でこうなってしまった。加護ちゃん。よっしーの卒業は「4期フォーエバー」で行くはずやったのに。
今度はモーニング娘。に質問コーナーのビデオ見てる。めっちゃおもろいな。ミキティがめっちゃかわいい。「ふーじもと。ミキティ。」ほんとに叫びたいんやけど。ミキティがほんと半端なくかわいいんですが。

从*・ 。.・)>藤本さん?最初からオーラありましたよ。だって、ソロで紅白出てるんですよ。あ、そうです。吉澤さんが卒業なので、過去の名曲を紹介しません?

じゃあ、5/6まで順々に振り返っていこか。今日は「I wish」http://www.youtube.com/watch?v=pkIA2nUL70g4期メンとごっちんフューチャーのこの曲。俺がモームスにはまる前か?6年前?7年前?昔には違いない。

从*・ 。.・)>このメンバーがみんないなくなるんですね。俺さんも年月って早いなって思うって。この時は何やってたんですか?まだ、大阪にいたんですか。ヤンタンをなっちと圭ちゃんがやっててなー。ストップ。昔話しが長くなりそうですね。

長くしたいけど、昔話しやねんな。あの頃はもう戻ってこないんか。タイムマシンが欲しい。

P.S東京MXで「水野キングダム」って番組やってる。初めて見た。おもろー。千原ジュニアの広瀬香美とドリカムの無理やりやらされた物まね秀逸。腹いてー。ケンコバがおもろいな。ちゅうか、バッファロー吾郎とかジャリズム渡辺とか関西芸人しか出てないのがまた。

从*・ 。.・)>またー。俺さんは関西系の下品な笑いが好きですね。さゆみはちょっとですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿