鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

昨日の中野のコンサートは隣の三連番の方ありがとうございましたと道重さゆみ

2009年10月20日 | ハロプロ
今日もさゆこと道重さゆみが世界丸見え」に出てた。もう安心して見れる。普通のハロで出る子だと、「全然映らないな」とか「気の利いたこと言えるだろうか」って心配するけど。BSとは言え、全国どこでも見れるNHK(SHIBUYA DEPP A)にも単独出演してたさゆ。今のハロの現状で凄いとしかいいようがない。普通にテレビで出てるから。明日も「ぷっすま」に出るそうで。

リl|*´∀`l|>だよねー。「極度にかわいい」だもんね。でも、アイドリングやベリーズやC-uteが好きだったりするんだよね。うちと道重さんの夢の競演http://www.fooooo.com/watch.php?id=0d157f32eec39db6a197c8e655e2441a

確か、ハロショに飾ってた写真で、「夏といえば、この曲」みたいな質問の答えが書いてあったんだが、他のメンバーは「シャニムニパラダイス」とか自分のグループの曲名書いてたけど、さゆは「夏リメンバーユー」http://www.youtube.com/watch?v=fmM0qqf2uHoだったか、「蝉」http://www.youtube.com/watch?v=18sRVjnK9Ngだったか。ベリの曲だったのは間違いない。

川*^▽^)>ありがとうですよね。ベリーズの熊井友理奈です。で、興味あるから、昨日のC-uteコンサートの報告してよ。

ほんと、昨日はここまで気分乗らないことないって状態。安くオークションで落としたチケットなら回避してる。自分のFCチケットで入ったのよね。この公演が5回目で飽きてる、中野サンプラザも飽きるほど入ってる。で、重要なこと。なっきぃ(中島早貴)がインフルエンザでいない。なっきぃいないと、ここまで、俺のモチベーション落ちるものか?インフルエンザで元気な壮年がなくなることはほとんどないから、そういう意味では心配はないけど。でも、やっぱ心配だよ。ちなみに、中野、大阪限定?Tシャツはオレンジ買った。買うつもりはなかったファイバータオルは売り切れ。

リl|*´∀`l|>うちがいたジャン。1人「タイムカプセル」。もちろん、黄色のサイリウムを・・。え?緑?

その他の変更点。「LALALAしあわせの歌」は鈴木愛理がなっきぃパートを。「都会っ子純情」もそうかな?「即抱きしめて」は梅田、矢島の二人で。他のパート負担は分からない。モップジャグリングは岡井千聖がいつも、なっきぃの相方だが、いないので1人で持ち上げてるだけ。5人でもそうステージがさびしくない(梅田えりか卒業後は5人)のがビックリ。そりゃ、アイドルグループって5人~3人あたりが相場だからな。

リl|*´∀`l|>途中まで何もしなかった俺さんは、隣と後ろの方々の盛り上がりに助けられたんだ。良かったね。

会話は向こうから「(踊ってて)ぶつかってすいません」くらいだけど、いやいや「こちらこそありがとうございます」って感じで。二、三人組みだったと思うけど。すごい盛り上がってたから、こっちも盛り上がれた。マジで、最初はそういう気持ちじゃなかったもんな。今日は腕組みで、少しサイリウム振るくらいかなみたいな。
逆に俺の右側2人はあんま盛り上がってなかったけど。でも、楽しみ方は人それぞれだから。迷惑にならない程度に、踊ってもいいし。それは忠実にコピーなんかしなくてもいい。声だけでもいいし。じっと、パフォーマンスを見てるのもあり。みんなサイリウム振ってるのとか見ると、ああすごいなって思うよ。2階や1階最後尾から見てて。ダメなのは推しジャンプ。前が見えなくなるし、一見から見ると珍妙。これは持ち込んだらダメだみたいなものを持ち込む。たとえば、ボードとか。でかい工事用みたいなサイリウムを頭上高くにずっと掲げる。コンサートMC中にずっとでかい声で連れと私語してる。もう、行き過ぎて飽きたんだろうけど、そんなにコンサート行くなよっていう。ボード以外は全部、自分が経験したことです。俺の体使って(肩を手で押して)推しジャンした大阪のBYEBYEBYEイベントの梅オタは論外。しばいても良かったと今でも思ってる。

リl|*´∀`l|>でも、最後の方は「えりか」連呼だったんじゃん。そりゃ、えりかをコンサートで見るのが、最後だと思うと・・・って。確か、大阪来れないんじゃんね。ま、引退じゃないから・・。どっかで会う機会あるよ。

川*^▽^)>さ、次はベリーズコンじゃんねー。2公演しか行かないけどなーって。え?エッグの新人公演行くからって。ひどいじゃんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿