鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日も夢にやじうめとプロレス問題

2008年12月28日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
今日は有馬記念ですよ。実は全く寝れてないと言うか、明かりついたまま、ずっと悪夢見てたから。矢島舞美、梅田えりかの通称やじうめの黄金コンビとレポーターとして、「黒部アルペンルート」へ。バス乗ってたら、「はい。トローリーバスに乗り換えてください。」と言われ、乗り換えた。高原地帯みたいなところへ。「トローリーバスは静かで良いよね」って言ってたら、「大観峰に着きました。」って。「何これー。」って2人がいってる。すると、海がなぜか目の前にって感じで見えて、いっぱい住宅や旅館が建ってる。「残念!こんなに山の中に来たのに典型的な観光地ジャン!」とか言ってて終わり。よく分からんがDVDでやじうめを見すぎたのは事実。この2人はほんとに美人だからな。梅さん(梅田えりか)は大阪には梅田があるって理由で親大阪だし。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。さてさて。プロレスごっこの話しはどうなったの?日本には自称「プロレスラー」がいっぱいいるんだよね。宇宙パワーとかメカマミーって知ってるって。それは世間の常識じゃないよね。

西口プロレスも言ってるからな。1回の練習より100回の打ち合わせって。それか、普通の団体見たく、凄い練習するかやよ。大仁田がコメントしてたが、お前が言うなよって話しで。FMWあたりからドンドン酷くなってきたんだから。そりゃ、電流爆破はおもろかったけど、受け身関係ないからな。

ノソ*^ o゜)>うーん。練習が年3回だってのは何かだよね。日テレもプロレス打ち切るんだってね。

ノアだけはガチだったのに打ち切るかと。日本テレビを開局するときのキラーコンテンツとして、正力松太郎が目をつけたのがプロレスなんよな。マッカーサーの意向も絡んでいたという。力道山から馬場、三沢と受け継いできたものが。もう必要ないということか?昔は、最強タッグやチャンピオンカーニバルでワクワクしたよな。悲しいよ。

ノソ*^ o゜)>うーん。時代の流れかな?で、今は競馬場なんだ。「ナッキーモール」っていい名前だね。ウチラの写真飾ってたら完璧だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿