鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

まだまだ、飯島愛変死と、こちらも大変。プロレス(と言っていいのか?)で死亡事故

2008年12月26日 | スポーツネタ
川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。まだまだ行くよ。飯島愛さんの問題。死後1週間だったんだって。1週間くらいは亡くなっても誰も気づかないとかあるのかな?普通にあるでしょって。そういう人生ってさびしいね。

解剖の結果でも、自殺だって明確に発表されなかったな。一酸化炭素とか首吊りだったら一発で分かるからな。今の薬なんかどんだけ飲んでも死なないし。死ぬほど苦しいけど、それだけ。胃洗浄で、措置入院させられて終わり。毎日、ろくろ回して、茶碗作ったりするんだっけ?今日のスッキリとか見たかったな。テリー伊藤がどんなコメントしたのか。中山秀之は喪服で番組に出たらしいけど。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。部屋に薬が散らばってたって。ん?ハルシオンだろって。あ、そんな名前だったかな?そんなの寝不足だって訴えれば、初期に処方される軽い薬だよって。あ、そうなんだ。

銀ハルとかクリニック通ってたとしたら、誰でも処方されるよな。そんなので飯島愛は重症でしたなんて話しはない。俺はハルシオンなんか全然効かなかった。サイレースとかコントミン、ユーロジンとか飲んでたよな。サイレースはアメリカ持って行ったら麻薬だから。健忘もしょっちゅうだし。ま、睡眠導入剤は人によって、向き不向きがあるから。飯島愛は体が弱ってて、急に発作で亡くなったんじゃって気がするな。しかし、飯島愛って東京出身でしょ?親は1週間放置なんや。この状態で。あんま恵まれた家庭環境じゃなかったんやろな。で、そういう人(俺も含めてだけど)はそういう病気になりやすい。

川*^▽^)>あっ?うちらのメンバーにも・・徳永・・。イヤイヤ何でもないよ。うちは朝から紅茶にシュガーで一家団欒だから。俺さんの家とは違うよ。もう、1個はプロレスごっこで会社員死亡だよね。え?自称プロだったの?技の練習中だったんだ。

この問題は深いよ。ボクシングでも相撲でもコミッションがあるやん。スポーツは全てやよな。でも、プロレスにはない。だから、ビックリするくらい素人に毛の生えた程度の連中しかいない団体がある。新日本、全日本、ノアあたりは凄い鍛錬して、鍛え上げた奴がやってる団体やねんけど。埼玉プロレス、静岡プロレス、二瓶組とか色々団体あるからな。って、全部いえないほどプロレスの団体って多いのよ。俺すら知らない団体がいっぱいある。今回聞いたのはガッツプロレス、二瓶組あたりだっけ?初めて聞いたよ。ガッツプロレスとか・・。

ノソ*^ o゜)>素人がやっちゃあダメだよね。え?試合は2試合目で、練習も3回目だったって・・。うちらでも、練習とコンサートが同じ回数ってことないよね。

「練習で危険な技かけても**(死亡した会社員)は本番に強いなー」って言われてたらしいけど、おい!責任者は佐野直と菅原伊織って選手らしいけど、佐野は知ってる(見たことはない)けど、菅原とか初めて聞いた。俺ですらやで。「ダブルインパクト」って俺が何回も書いてるロード・ウォリアーズが開発した技で、相手を肩車し、そこにフライングラリアットをぶち込むと。ま、肩車する役がアニマルで、ラリアットする役がホークな。で、相手は肩車された高さから頭打つので、2倍強って話し。危ないやろ。落ちるときに掛け手が調節できない。ウォリアーズも相手がキャリア足りないジョバー相手にはやらなかったよ。価値守るってのもあるけど、危ないから。

川*^▽^)>もう、朝だからここまでだね。何で、自称プロ増えたかな?危険さも分からなかったってことだよね。ちなみに保障も謝罪もしてないんだ?えー。どんだけだよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-30 11:19:12
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する

コメントを投稿