鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

明日、東京競馬場の指定席に行ってきます。盛り上がるぞ。後、昨日の葉山へのツーリング話しでも。

2007年05月12日 | 競馬
明日、先輩の誘いで府中は東京競馬場に行ってきます。俺的には治療の一つ。さいたまスーパーアリーナのモーニング娘。コンサートで外で発散、大声出すことが有効だって気づいたから。あの時はほんと大声で叫んでたからな。ちなみに明日はブルジョワ席の指定席。約束午後からやけど、早めに行って、競馬博物館に行ってこよ。あそこいいっすよ。何か、映画みたいなのもやってて。前見たのはだいぶ前でケンタッキーダービーの様子放送してたかな?めったに東京競馬場に来ない人がもし、来たならぜひ行ってみて。

ノリo´ゥ`リ>今日のトリックスター見た人?はーい。あ、俺さんも見たんだ。久住小春でーす。どうだった?子供が普通に握手しに行くの見てビビッタ。小春はアイドル適正高すぎって。ありがとー。輝いてたって。ほんとにありがと。でも、クイズは答え教えてもらってバッカだけどね。え?俺さんも休職中はよくあの番組見てたけど、結構難しいって。そうだよね。小春がバカなわけじゃないよね。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。俺さんは来週から仕事復帰ですか?まう、決まったんですか。頑張れ。競馬場ですか?正直行った事ないです。中央高速から見えるよねって。え?そうなんですか。どちらにしても、いいストレス発散できるといいですね。

明日は京王杯スプリングカップか。安田記念のステップレースやな。ちなみにバイクで行きます。30分か40分で着くはず。歩き+電車より早くて、安い。
後、昨日なんだけど、雨の中、葉山へバイクツーリング行ってきました。雨降るけど、いいかっと思って、横浜から向こうに行くことにして、さてどこ行くかで葉山~三浦のツーリングへ。写真は葉山の長者が崎。葉山は天皇の御用邸もあるし、景勝地やよな。こういう所住みたいなって感じ。ただ、風が強いなって思ってたら、後で悲劇が。
その後、偶然三浦行くまでに寄り道しようと、荒崎公園って所へ。国道からめっちゃはなれたところにあるから、だれも来えへん。でも、景色いいところ。海岸の風景がきれい。いやー今日写真1個しかあげれないのね。またの機会にあげます。ここはあまり行ったことないところだと思うから。

ノリo´ゥ`リ>期待してるね。葉山とか行きたいよ。湘南っていいよね。明るい海、おしゃれな店。スラムダンクの世界ジャン。俺さんのオススメツーリングポイントは?江ノ島~鎌倉の間の国道沿いの風景。特に鎌倉高校前あたりが最高。か。ふーん。行ってみたいよ。

さて、荒崎から移動しよかって時にすっごい雨が降ってきた。レインスーツは持っていってたが、レインスーツの上からでも、痛いって感じの凄い雨。道路が冠水してるところあり。凄いわ。でも、横須賀ではあれ?さっきほどじゃないなって感じになって、横浜あたりでは全然普通の雨。あー、三浦半島の南側だけ凄い雨やったんや。何も食ってなくて腹減ってたので、関内で食事しました。東京では雨すらほとんど降ってなかったとか。ほんと近い距離やのに、不思議なもんやな。

从*・ 。.・)>いいですね。ハロモニでロケに行きたいです。あの辺りってまぐろ丼とかが有名なんですか?本当に行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿