五月乃家

へい、ご案内!(某師匠のHPをパクってみました)

3/29本日の力力・真真

2012年04月08日 | お出かけ日記
子作りのため数日休んでたご両人。
3/28から再び姿を見せてくれたとあって、
いつも以上の大盛況。春休みだしね。

真真は寝てたけど力力はごはんタイム。
笹をもりもり食べておりました。



ちょうど力力の看板の前に移動。



この後、木の枝に仰向けで乗り、
背中をすりすりするという姿も見られ、
さらに頭を後ろから両手でバサバサッと
ワイルドに掻き上げる(掻き下げる?)
なんていう珍しい行動もあったので、
観客からは「おお~!」とどよめきが。
寝てても「可愛い!」と言われ、
動いているだけで「動いてる!」と、
喜ばれるパンダは大スターだな。

上野の桜はこの時点でも一部咲いてました。



交番脇の桜はみんなが撮影しておりました。



最新の画像もっと見る