NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

乾杯の夜?! いや、完敗の夜。。ww

2012年09月09日 | 飲み会^^

ひさしぶりにカラオケバトルの熱い予感?!


「95点採るまで帰れまテン!」を行うことに。。。


対戦相手はひさしぶりの のばちゃんだ。


もう、、6年も付き合っている最古の読者さんだ。。




とりあえず腹ごしらえは伊予市の麺屋えいきち~♪


ここへ来たなら必ず食べたくなってしまうもつ鍋~!


テーブルの上にコンロと鍋をセットしてスタートなのだ。





相変わらずのてんこ盛り~


新鮮な野菜とホルモンがとってもキレイざんす~~~!





ほど良く煮えてきたなり。。


もやしはシャキシャキ感を残したくらいが美味しいよね~!





小鉢にとって一味をかけてまさに食べようとするこの瞬間が


何事にも変えがたいまさに幸福の入り口に立って絶好調~~♪♪なのだ。。





一口食べると、

「やっぱ、うまいよなぁ。。。。ww チアワセ~~~♪」ってことに。。
 


そしていつものように食べ進み、鍋の中身がなくなる直前、

「おそば お持ちしました~♪」と、鍋に投入!!





〆も楽しい至福のひととき。。。


今回こそはご飯投入!を予定してたのだがすでに満腹一歩手前~!


ここで我慢することが次回への期待に繋がるのだ。。





ってことで、、


もつ鍋でパワーアップしてからカラオケへ~♪


和泉のまねきねこだ。





ひさしぶりのカラオケ~4時間歌いっぱなしだったなり。。


新しい歌、古い歌、カラオケランキングの上位曲などなど。。


休むことなく歌え、歌え~~~!って感じ。。。ww


こんな歌や、(いつの時代の人なん??





こんな歌~♪





そして、こんな歌やこんな歌。。。








それにこんなアニソンまで。。。

 



いちばんたくさん歌ったのは、オイラはスピッツと徳英。。


のばちゃんは ゆず、ファンモンなどなど。。


結果的にはのばちゃんが95点を5回得点した。。。。あっぱれ!


オイラは94点どまり。。95点の壁を越えれなかった。。。


のばちゃん、いろいろ慰めてくれたけどやっぱ落ち込んだよ。。



和泉のまねきねこ、改装されてキレイになってたんだけど、


隣室の歌声がダダ漏れだった。。。しかも、かなり。。


対抗意識持って歌えるのはいいんだけど、、


隣の部屋の楽曲にとらわれて、、ちょっと歌いにくかったりした。。


あと、、部屋が小さくなっていた。。


きっと部屋数を多くしたかったんだろうなぁ。。。


でも、、ちょっといろんな面で使い難かったような。。


誰か、歌いに行って調べてみそ!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-09-09 20:37:06
二人で4時間
すごいね~
94点もとれるなんて上手やん
もう3年くらいカラオケ行ってないな・・・
返信する
まねきねこ (シネマ大好き娘)
2012-09-10 05:24:31
いったことないわんこ~
返信する
Unknown (-o-chan to re-nyaさん!)
2012-09-10 11:49:01
4年前に川村隆一の曲で98点出したのが最高で
それ以来自己得点が更新されていません。。
一度でいいから100点出してみたい。。。ww
返信する
Unknown (-o-chan to シネマ~♪)
2012-09-10 11:50:41

一緒に行く?イク?逝く~~~!昇天にゃり~~~!
返信する