NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

BAL COURNOで日替わりパスタをウマウマぁ~♪

2012年09月08日 | 手のりたまちゃんのお散歩

はい、、ひさしぶりのバルです。。


今回は性癖MのS店長も同行したのだ。


今まで一度も行ったことないけど、blogで見て気になってたとか。。。




今回は日替わり三種の中から、、


店長がチョイスしたのは冷た~いジェノベーゼ カッペリーニ。





ちゃんとお皿も冷やされていたぞ!


共通の野菜サラダ~

(スープかサラダのどちらかを選ぶのだ。。っで、今回は野菜サラダ。)





オイラのスパゲティーは椎茸とチリメンとカラスミのぺペロンチーノ。





椎茸もチリメンもいっぱい入って旨し!


カウンターでマスターの作業を眺めながらいただいた。。


臨場感があって更に美味しいね!


S店長もすごく気に入ったようで、

「今度は知り合いを連れて食べに行かなきゃ!」って言ってたぞ!



ドリンクも付いて890円はとってもお得~♪



今回も美味しく楽しいBAL COURNOでした。。 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-09-09 06:46:27
ワインがすすむにゃ~ん
返信する
いいお店ですよね (じゅん)
2012-09-09 06:51:40
おーちゃん様
このお店は自宅から歩いて6分です。

ワタシも今年の2月7日に220番目のお店としてアップしました。
でも今日の記事を拝見していたら、早速再訪したくなりました。待ちきれなくなりました^^
返信する
うんうん。。 (-o-chan to シネマ~♪)
2012-09-09 10:58:26

間違いなくすすむにゃ~!
飲みにきーまい!
返信する
お疲れさまです~! (-o-chan to じゅんさん!)
2012-09-09 11:31:47
読ませていただきました~
さすがじゅんさんが記事にされると店も活きていますね!
オイラのテキトー文とはすごい違いです。。ww

バルはご家族みなさん感じの良い人ばかりですね。。
返信する
Unknown (キクロン)
2012-12-06 22:38:35
店長の性癖Mやったんですねえ…
カラスミってあまり味がしない印象持ってたんですけど、このパスタ美味しそうです!*・
返信する
はじめまして! (-o-chan to キクロンちゃん!)
2012-12-07 11:20:55
バル・コーノの若いマスターは創作意欲に燃えるオリジナリティーあふれる方です。
ときどき食器類とか買いにこられてますね!

性癖MのS店長?!
実はその近くに性癖SのMさんもいらっしゃいます。ww
返信する