NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

ガストでモーニング~

2007年09月18日 | モーニング


ひさしぶりに事務所の近所で朝食。


ドリンクバーも付いて400円しないんだから安いよねー。


トーストじゃなくてライスでもいけるし。。


トーストではたまちゃんの出番がなかったなりね~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-09-18 15:50:39
おおっ!これで400円しないのは安いですね。
オトク♪
オムレツの字、器用に書いてますね~。
ケチャップ、口が細いやつ何ですね。

落ち武者っていうのは、前にTVでガレッジセールの
ゴリがコントでやってたやつのことです。
あと、うちの上司。髪型が落ち武者。
返信する
ケチャップ、 (-o-chan to ahoらーしゃさん)
2007-09-18 17:45:20
オマケに付いてるような小袋の。。
書き難かったなりよ。。
次回は何を書きましょう。。

武者震いはいいけど、
落ち武者って敗北感があって、なんだかにゃ~

近いうちまたクレープ挑戦してくるなり。
こんどはきちんと出てくるかな~~~
返信する
ここは~ (シネマ大好き娘)
2007-09-19 06:18:21
メイドカフェかあ~~~~
返信する
今度は、 (-o-chan to シネマちゃん)
2007-09-19 10:36:29
ハートの形でも描いてみようかな。。
返信する
こんばんは~ (みゅう)
2007-09-19 22:28:16
うん、ほんとこれで400円は安い!
これだったら、ちょっと早く起きてゆっくり朝ごはん食べようかな・・・って気分にもなれてイイね~。
家では普段ごはんなので、そとではついついパンにそそられてしまう

卵の字、すごく上手です!

そしてパンがカリカリなのも想像できて、久々に朝ごパンが食べたくなりました~
返信する
こんにちは~^^ (-o-chan to みゅうさん)
2007-09-20 11:39:50
朝、気分転換にちょっと早めに家を出て、
カフェやレストランでモーニングを食すことが。。

最近、家ご飯にはわさび海苔を使っています。
例のわさびの葉や茎が入った海苔の佃煮。
あれ美味しいよね~食欲進むし。。
近所のスーパーで兵庫県で作られたのを発見した。
でも、朝食べたら飲みたくなって困るよね^^;
返信する