NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

春光亭デビュー?!

2007年09月19日 | 手のりたまちゃんのお散歩


お昼に行ってきたなり。。


なんか朝から気分が春光亭だったなり。


何度かフラれてるだけに、昼一番の突撃!!


おお、先客の同志は3人ということで、ラッキーと着席。。


でもすぐに同志が現れ、あっという間に10人ほどに。。。


最近、どんどんお客様が増えてるかも。。


「ライバルとしてエールを送りたい!

「おい、またかよ。。。


たまちゃんにも春光亭を見せてあげよう!ってことで半ライスも注文。


いやぁ~、ほんま美味しいなり。。たまちゃんも活躍できて満足~。




「でも、おーちゃん、春光亭は化調なしのお店でしょ?


「そだよ~、ダブチン亭も見習うなりよ~~~


「ってか、たまちゃんには化調が入ってるのでは?


「そうでした。。多分入ってるかも。。。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真琴っ!)
2007-09-19 18:47:07
(*゜∀゜):;*.':;ムッホ~っ♪
ココにもとうとうたまちゃんデビューッスか~っ!
またもおすましなたまちゃんのデビューご満悦振りには
さすがの私も完敗したっすゎw (* ´艸`)

まぁ、確かにたまちゃんは化調が入っていたりですがーっ、
旨いモノはうんまいしっ♪ (´ρ`)
確かにねぇ、口が化調に慣れちゃうと自然の出汁とか
旨みが鈍ってきますがーっ、、 (;´・ω・`)ゞ
でもそんなにしこたま喰ってる訳じゃないしっ♪
たまちゃんぐらいの化調なら可愛いもんじゃけ~っ!
って事で、たまちゃんの化調はウマウマって事でw
返信する
毎度、まいど、 (たまちゃん to 真琴っ!さん)
2007-09-19 19:03:24
御贔屓にしていただきありがとうございます。
まだ、東京では見つからないなりか?

最近、たまのお腹は タラコのふりかけがギッシリ!
おまけに次回はすきやき味を入れるとか。。
いったい何を考えてるのか謎の怪人おーちゃん。
真琴っ!さんちなら大切に扱ってもらえるかも。。

   最近、おーちゃんのわがままに疲れたタマより
返信する
たまちゃんの中味~ (シネマ大好き娘)
2007-09-20 04:37:44
今度は旅行の友にしてえ~~~
返信する
Unknown (arao)
2007-09-20 06:33:42
写真見た瞬間、あれ? 
なんでふりかけ?? と思ってたら
たまちゃんなんですねー。 了解しますた。

たまちゃん アメリカデビューさせようかなあ。。
返信する
旅行の友は、 (-o-;chan to シネマちゃん)
2007-09-20 11:43:14
田中食品なりよ~。メーカーちゃいますー
でも、旅行の友おいしいよね~
返信する
おひさです~ (-o-chan to araoさん)
2007-09-20 11:46:11
手のりたまちゃんアメリカバージョンよろしく!

実はね、たまちゃん一匹春光亭のマスターにあげたなりよー。
おみやげだよー!って渡したらびっくりしてた。
返信する
いや~ (AZA)
2007-09-20 12:37:38
おもしろすぎ~~!!

あ、ワタシ、おちかれなマスターに
チオビタ、プレゼントしたことある。。。
1本だけどね。
びっくりするよね~~いきなりだから~~
返信する
^^; (-o-chan to AZAさん)
2007-09-20 13:54:52
ね、おもろいでしょ?^^

ただ、マスターがマイライスに振りかけてくれるか、
ちょっと気になるなりね~

マスター、最近どっとお客さんが押しかけても、
けっこう慌てずマイペースでこなしているようにも
見受けられるのですが。

ほんと、男前で優しいマスターだよね
返信する