NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-08-17 16:54:39
ちゃちゃっと即席には見えない、
盛り付け方が素晴らしく美味しそうです。
そして、器が可愛い~!
ショコラちゃん、
ニャンモナイト、あとちょっと惜しいね。
頑張って~。
返信する
こんにちは。 (なずな)
2017-08-17 17:34:30
男性が、インスタントラーメンに、ここまで手を加えていらっしゃる。
ブラボー!です。
しかも、ニャンコバージョンのチャルメラを、
ネズミさんの丼にと言う、芸(?)の細かさ!

あのね、オバサンのお節介、ひとついいかしら?
ゆで卵の断面に、苦労の跡が・・・
黄身が包丁にくっついて来たんでしょ?
ミシン糸を使うといいですよ。
普通地用の60番ぐらいのミシン糸。
これを20cmぐらいの長さに切って、
ゆで卵にス~ッと押し付けるだけ。
巻き付けて、キュッという方法も。
きれいな断面になりますので、お試しあれ。
お節介オバサンでした~!
返信する
へ~~ (KAZU)
2017-08-17 17:59:25
初めて見ました~
限定品ですか?
美味しそう~~

ショコラちゃんも気持ちよさそうですね
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-18 04:37:14
すずねこ~かわいいにゃ~~~ん!!
返信する
Re:Unknown (おかっぱさん~!)
2017-08-18 09:05:26
まいろ~~~♪
ラメーン、手抜き手抜き~!
焼き豚風のもチキンの炙り焼き~もっち既製品。
本人がそれなりに美味しかったら、ま、いっかぁ!

ショコラにはこれからも努力をしてもらいますね!
返信する
Re:こんにちは。 (なずなさん~♪)
2017-08-18 09:12:00
およよ~~~!
言われるまで気付かなかった、、
ほんと、ネズミとニャンコだったのねん!
オイラのところにはまともな食器がないので
整理して買い換えたいです。
もっと、インスタ映えするものに。。
ちなみにインスタではこのラーメン、海外の方数人からイイネ!をいただきました。
Japanで受けないので海外を狙うひねくれ者~ww

そそそ、、
玉子は気になってたんです。
次回は課題制覇だに! 
返信する
Re:へ~~ (KAZUさん~♪)
2017-08-18 09:15:30
まいろです~♪
あれ、地域限定かな。。
最近あちこちの即席麺が売られています。
近所のスーパーでは旭川だっけ、動物園のラーメンも売っており気になるところです。(^-^)
返信する
Re:Unknown (シネマ~!)
2017-08-18 09:16:52
まいろろろ~~~♪
レオン君は元気かに?!
返信する