NEW! とっても気まぐれおーちゃん。

☆楽しくて美味しかったら、ま、いっかぁ~~~♪☆
 メインクーンのショコラlove〜♡

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-11-30 05:29:29
シネマも、猫になりたいにゃ~~~ん!!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-11-30 05:57:01
私も、猫になりたい~。
でもおかっぱ家の猫にはなりたくない~(笑)。
返信する
おはようにゃん (b&m)
2017-11-30 10:24:37
ショコラちゃんも毛がふわふわですね。
ゴロニャン〜良いですね。
猫になりたい気持ちわかる〜(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (シネマ~♪)
2017-11-30 20:19:02
一緒になろなろ~~~!
返信する
Re:Unknown (おかっぱさん~♪)
2017-11-30 20:20:43
たしかに、、
でもこれからの寒いシーズン、
お家の炬燵に入りたいけどね!
返信する
Re:おはようにゃん (b&mさん~♪)
2017-11-30 20:22:50
まいろです~♪
ふわふわショコラ~
きょうは爪のお手入れに行ってきました。
お気に入りのおねーたまに相手をしてもらい
ご機嫌だったようです。
返信する